潜在意識で想いを叶えよう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに。

こんにちは☆

これは、私が潜在意識を使って目標達成までの道のりを記したものです。

(正確にはこれを書いているのは、達成前なのですが、達成を前提としてこう記します)

そもそも、カフェモカが潜在意識を使おうと思ったのは、彼とのお別れがきっかけでした。

正確には、お別れから一ヶ月後に会う約束をしていたのですが、その日がもうダメダメだったからです。

別れ話をした時に「一ヶ月後にまた会おう」と約束したばかりに、その時に簡単に復縁できるかと思っていたら全くそうではなく、こちらから申し入れても彼は「気持ちは変わってない」の一点張り。

マジか、と呆然……

家で泣き崩れるカフェモカ……。・゚・(ノД`)ヽ

泣く泣くPCをカチカチみているうちに潜在意識のブログにたどり着き、たくさんの方が復縁どころか結婚まで達成されていることを知り、途中バキュさんや金時豆さんのブログも拝見するに至りました。

そして「よし、瞑想するだけで彼とずっと一緒に居られるならやってみよ!うん!」と決心。

思えば、この日ネットサーフィンして潜在意識にたどり着いたことが既に奇跡の始まりだったんだと思います。

だって昔、違う彼とお別れした時もネットサーフィンをしまくってましたが、その時は潜在意識にたどり着くことなんてなかったんですから。

この日記は、瞑想を始めてから50日目に「きちんと記し、潜在意識に刻んでいこう」と思ってスタートしたので、瞑想日は「51日目」からスタートしています。

そう決心するに至るまでには、現実世界ではいろんなことが起こりました。

男友達に告白されてパニックになったり、上司との関係が良くなって仕事は絶好調になったり、行きたくてたまらなかったフェスのチケットが手に入ったり。

かと思いきや、調子に乗ってそのフェスに彼を誘ってみたら断られてめちゃくちゃ凹んだり、いろいろ張り切り過ぎたのか体調壊して心が自暴自棄になったり。。。

本当に達成できるの?

彼に会いたいよー!!!

…なんて、ネガティブ全開になってしまい、50日目、瞑想をスタートさせてから始めてワンワン泣きました。

そこで思ったのは、いくらワンワン泣いても、現実世界が動いてないようにみえても、どーせ結婚すんだし!ってことでした。

何より、いくらネガティブになっても不思議と「彼と結婚するんだ」て気持ちだけは消えないことが達成を約束してくれてる気がしたんです。

とは言え、やはり現実世界に振り回されたり焦ってしまうことがこれからもあるかもしれないので、一日一日を感謝の気持ちを持って楽しむことを忘れないためにも、この日記をつけていこうという決心に至りました。

これ以降の日記は、達成までの道のりを記したものとなります。

皆の願いが叶いますように☆
いや、叶います☆

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2015/07/23(木) 22:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原点回帰

何があっても大切な人☆


この日記、瞑想、しばらく辞めちゃってから何だかえぇことが起きません、と言うかやっぱり現実に振り回されてます。

宜しくない。

昨日、良いイメージングが出来ないから一旦やめー!にしてた瞑想を2か月ぶりくらいにやってみました。

まぁ、なんとも幸せな気持ちで瞑想できました。

思えば、瞑想辞めちゃってから何だか停滞してる気がします。

ってか、現実に振り回されることが多くなった気がします。

と言うことで、原点回帰。

私にはこれしかないのだ。

それでも彼が大好きなのだ。
  1. 2012/12/17(月) 08:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私って最高

いろいろあったけど、私は彼の愛で守られています☆ありがとう。


仕事が絶好調です。


恋愛と共にお金の願いもあったのですが、それが叶いました。
予想できることだったはずなのに、自分では予想外の叶い方でした。


さて、仕事が絶好調とはいえ、忙し過ぎて体が休まる暇がありません(笑)


久しぶりにゆっくりしたいので、日曜日の予定はキャンセルして、自分を気持ちよくさせてあげようと思います。


時間を気にせずに寝る。
ふわふわのパジャマでゴロゴロする。
本を読みまくる。
だいすきなDVDをみる。
ご飯をつくる。
パンを焼く。
彼とやりたいことをノートにたくさん書いて二ヤける。
瞑想の中でラブラブする。
雑誌で買いたい服をみて、イメージングする。


ん~想像しただけでニヤけます(・ω・)
そう感じられることをたくさんして、自分を幸せにしてあげるとします♫

そういえば昨日、現実の彼に最後に会った時のことをふと思い出して、彼の態度に相当傷付いていたことに気付きました。


だから、その分たーーくさん自分によしよししてあげたくなったんです。


瞑想してもその良くない彼が出てきちゃってくることがあったので、最近は軽いイメージングだけにしています。


自分が相当傷付いていたことに気付けたので、ちゃんと自分を癒し、一緒に居たい優しい彼との未来を描きます。


それに気付いたことで、やな感情を浄化する雫みたいなものがカラダに染み込んでいく感覚でした。


出勤途中だったんですが、あれは不思議でしたね。


と言うことで、新たなスタートを切った感覚です。
昨日から急に「私って最高!」て思うようになったというこの気持ちの変化は驚きですが、この感覚を大切にしたいと思います。


ふー。今日も一日の幕開けです。

冷たい空気が心地よいなー♫
  1. 2012/11/08(木) 08:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュン死が続く日々

透き通った気持ちに包まれて☆


幸せな日々が続いております。


こないだ、一瞬彼のSNSをみてしまって何だかいつもより色々アップしていて何故かテンションが下がりました。


あー私が居なくても楽しくしてる…なんなの?


はい、ネガティブ!笑


と言うか、これ、私が望んだことなんですよね。

「優しくない彼なんていらない」
「自分を愛してくれる彼しかほしくない」
「だからそんな彼と一緒に居る」


そう決めたのは、自分でした。


だから、今の彼はいらんのです。
私だけを愛してくれる彼が好きだ、と気付いたんです。


そして今、そんな彼と居るようになって安心しきってます。


たま~にネガがふつふつと出てくる瞬間は「はい、大丈夫だよ~」と語りかけるとすぐに収まってくれます♫


と言うか、ネガも自分自身なので、それさえも愛おしく感じてきたりしてる今日この頃です。


さて、最近幸せな要因がもうひとつあります。


恋をしてしまいました。


彼のことは彼のことで大好きです。
しかし、それはそれ、これはこれでどうしようもなくハマっていて切ないくらいな日々です(笑)


今日の題名にしてるキュン死が続き過ぎて、どうしようもないです。


ただ、恋の相手は業界人です。


現時点では、彼との直接的な繋がりは
ありません。


でも、会えるんです、絶対!


だってこんなに好きなんですから(笑)


最近、瞑想やイメージの中で、彼とその彼が私をとりあうというイメージばっかり浮かんできます。
彼が完全に嫉妬してます(笑)


他人がみたら完全におかしな人ですが、、、
いいんです!私が幸せなので(・ω・)


そんなこんなで幸せ過ぎて、季節の変わり目でも風邪を引く気配も一切なく、のほほんと過ごしています♫
  1. 2012/11/01(木) 07:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せすぎる

いつも愛で包んでくれて、ありがとう☆


素敵な本に出会えました。
素敵な出会いがありました。
やりたかった仕事が決まりました。
美味しい日本酒に出会いました。
欲しかった写真集をゲットしました。


土日は、これ以外にもハッピーな出来事がたくさんありました(・ω・)


そして、そんな出来事を寝る前に彼に話すことが日課になっています♫
(イメージングと瞑想で、です)


そんな時間がめちゃくちゃ癒しになってます☆


たま~に、本当にたま~に、ネガティブがやってくる瞬間がありますが、「自分を大切に」をスタートさせてからは、一週間前の今頃に比べたらめちゃくちゃ減りましたね。


やってきた時は「大丈夫だよ~☆」て言ってあげるようにしております。
だって、それで大丈夫だから。


この身体は贈り物だから、大切にしなくちゃ♫ですよね。


そんな気持ちで一日を終えて眠る瞬間、心地よい幸せを感じて、思わず「幸せすぎる…」なんて呟くことも。


あ、あと、結構最近暴食気味だなーって思ってたのに、体重が減ってたこともハッピーでしたね(笑)
  1. 2012/10/22(月) 08:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
