潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人たちの季節

愛する意味は、自分で決める☆


昨日、カラオケで歌っていたとある詩の歌詞です♫


素敵な言葉だなーと、そしてはっとさせられました。



彼を愛するのも、一緒に居るのも、その意味も、すべて私が決めたこと。


だってこんなに大好きなんだもん♫うふふ~ですよ(・ω・)


冬になったら…
寒いねーって腕を組みながら歩く
一緒にクリームシチューを作る
2人でひたすらお布団の中でイチャつく
スタバでカフェモカデート
美味しい水炊きを食べに行く
あったかい部屋でダラダラする


…んー、基本は部屋でダラダライチャイチャしたい!
冬はそんな季節ですね(笑)


現実世界の彼とは明日デートです。


何も考えずに楽しんできたいと思いまぁす♫


最近、仕事がまたひとつ先の段階へ行きそうです。


彼以外のことでもいろんな変化が起こっています。


そんな季節の移り変わりと共に、変化しゆく世界もまた、面白し♫です(・ω・)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 09:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべてを楽しむ

愛してくれて、ありがとう☆


現実世界でいろんなことが起きています。


現実世界では、まだ復縁とはなってないのですが来週は彼と映画に行くことになりました。


その時間をめいっぱい楽しもうと思います。


瞑想を始めて4か月、ついに現実世界でも彼と会うようになりました。


潜在意識は本当にすごいなと実感しています。


現実世界が動かずに落ち込むこともありましたが、私がただ「違う。もう私は既に彼と一緒に居るんだ。だから、現実世界が動こうが動かまいが関係ないんだ!」決めた瞬間に、彼から連絡が来ました。


本当にその1、2日後でした。


潜在意識で彼とラブラブで居ることで、少しずつ現実世界が着いて来ているのを実感です。


ただただ、潜在意識に感謝、そして彼を愛することができる毎日に感謝、です。


そろそろ本格的に秋めいてきました。


きちんと体調管理をして、健康的に短い秋を楽しみます♫
  1. 2012/09/23(日) 21:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実世界の変化

ずっと支え合って生きていこうね☆


3日前、彼から連絡がありました。


別れてからは、彼から連絡があったのは初めてです。


「会ってほしい」と。


私は仕事中だったのですが、
きっと、潜在意識を知る前であれば私はテンパって緊張して、仕事どころではなかったでしょう。


でも、潜在意識を知ってからは瞑想の中で彼にたくさん会っていたので、すごく落ち着いた気持ちでした。


仕事終わるまでは、その後会うこともあまり考えなかったですし、いざ会う前もさほど緊張はありませんでした。


穏やかな気持ちで再会し、ゆっくりご飯を食べました。


いろいろあったみたいで、その日は彼の話を聞いて、お互いの近況報告をしてバイバイし、翌々日にまた会いました。


まだ具体的な話は出ていませんが、必要としてるんだなぁと言うのがすごく伝わってきて暖かい気持ちです。


今は、彼を支えてあげたいなと思います。


現時点では、もう私の世界ではプロポーズもされているので、現実世界の動きや過程は潜在意識にお任せしますが、駆け引きとかでなく、心からそう思います。


ですので、彼の反応は気にせず、私の思いの通りに行動するつもりです。


潜在意識はすごい。


本当にありがとうございます。


瞑想中に会う彼は大好きですが、現実世界の彼といるとすごく穏やかな気持ちになりました。


彼と出会えて、この気持ちを知ることができて、本当に私は、幸せ!
です((*´ ω ` ))
  1. 2012/09/18(火) 22:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ/すべては自分のために

いつも抱きしめてくれてありがと☆


なんだか連日メモ魔になってしまってます。


またまた刻んでおきたいことが書かれていたのでメモメモです(*´ェ`*)


これは「相手の反応を探る」ためではなく、すべて「自分のために」行動することの意義について語られたものです。


「会いたかったら会いに行く」
「メールしたかったらする」


ただし、それで会えなかったら向こうの勝手、こちら側には何ら関係ない。


心の底からそう思うのであれば、
心の底からそうしたければ、
そうすればいい。


そんなことについて書かれています♫


579 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 04:43:30 ID:UGlXNiCg0
>>ららさん

私は、嬉しい言葉と、叶う叶わないを結び付けないです。
嬉しいのだったら素直に喜べばいい。
その先を考えると思い通りじゃないから、という理由で嫌になったりするなら
断固結び付けなければよいですよ。

勿体無いですよ。

私ならわーいと喜び、返事がこようが来まいが、行きたいからガツガツお金をためてサクサク行きますよ。
私が来たいから来た。なんか文句ある?ですよ。
ちなみに「お友だちと行く」は、あなたにとって、快なのでしょうか?

何故国に入国するのに、彼の許可と返事が必要なのですか?
彼にダメと言われたら、行かないなら、行かなければいいですよ。
ダメだろうが何だろうが、行きたいなら行ったら良いと思いますよ。

彼を含む他人は関係ありません。
ららさんが、どうしたいか。
それだけですよ。


580 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 05:01:32 ID:UGlXNiCg0
>>579
追記

ちなみに、私がした行動は、自分のためのもののみです。
相手の行動を引き出そうとする行動は、しませんでした。

例えば、彼から返事がこようがこまいが、メールを送りたい時には送りました。
返事が来なかったらやだな、と思った時は、やめました。

私がした行動は、自分がしたいから。自分の快のためです。
  1. 2012/09/15(土) 07:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ2/バキュさん以来の衝撃

かなり衝撃的な内容だったので、メモと考察を残しておきます。


800 :クロカヨ(妊婦):2010/05/19(水) 11:05:29 ID:hbkoM9nc0
>>798さん
「現実で、叶わなくても、叶っても、どっちでもいい。かまわない」だったらどうですか?
私は文字通り、一生実質1人でもいい、と本気で思っていました。
ネガティブな感情は一切なく。

→なるほどなー。悟ってるなぁ。

わかったふりをしようとしていた時は、悲しくて、涙がでました。
一生実質1人、を考えたら。

→今はたぶんここなんだろうなぁ。。



801 :クロカヨ(妊婦):2010/05/19(水) 11:11:34 ID:hbkoM9nc0
あ、一生実質1人、が、いい、と思ったわけではなく
一生実質1人でも、かまわない。どっちでも大丈夫、と思っていました。

→ここで衝撃 Σ (・∀・;)
まさに「今すぐ叶える」と言うことだなと思った。


805 :クロカヨ(妊婦):2010/05/19(水) 11:54:03 ID:hgACVYzE0
>>802 みゆきさん
良かったね!金曜日も、ジャストその場を楽しんで下さいね!
理由や、分析はしない、と決めて、楽しもう、と決めて下さいな!

>>803さん
惜しい!
なにがおしいって、ケーキと、彼、彼女を別物として考えているところです!

ケーキと一緒。悶々するのは、違う、ケーキとは違うと思っているから。
彼彼女には自由意思があって…もにょ、が悶々の原因でしょう。
イメージする彼彼女を創り出すのはあなた。彼彼女の自由意思=今までの経験からくるただのあなたの予想
を付け加える必要はない。

というくらいシンプル。

>>801 にさらに付け加え

「他人が、私をみてあの人1人で独身でかわいそう、と思っても、私は私の彼とすごく幸せだから、どうでもよい。なんとでも思ってくれい!だって、誰になんと言われようと、私は彼と暮らしているし、愛しあっているの。キチガイと思われてもかまわない。だって、幸せだから。本当に。だから、実際の彼が来たらどうする?と聞かれたら、まあ、入れてあげるけど、こなくても、別にいい。今いるからね。関係ないもんね。あー幸せ。だって一生一緒にいてくれるし、私だけを愛してくれているし、本当に王子様だわ~」

と思っていました。

→再び衝撃!! Σ (・∀・;)
ここまで感じきれたら、現実は必ずついてきますね、「オマケ」として。


だって、ここまで思えたら、現実世界の動向なんて関係ないんだから。


そっか、信じようとするから悲しいんだ。


すごく腹落ちしたし、元気でたし、なんか安心した。


クロカヨさんみたいに現実の世界でそう思い切れたら、、


うーん、突き抜けてる(笑)


でも、その方が楽しくやれそう。


ついでに、いろんなことに対してもっとわがままになってみようかな。


むむむ、なんだか楽しそうなので、やってみます♫


最後にもうひとつ。

73 :クロカヨ(妊婦):2010/05/26(水) 12:44:08 ID:RenqqCUU0
>>23さん

おお!凄い!
引き寄せた時、知らなかった訳だから、引き寄せる為に気持ちが彼の彼女になった訳ではなかったですよね。

ただ、気持ち良かったからだけだと思うのですよね。

色んな知識はマイナスにはなりませんよ。
仕組みを教えてくれるだけ。
でも、得た知識であなたは、「コントロール」しようとしただけですよね。

「叶えるために」今まで何をしてきたのでしょうか?

叶えるためにしていた事をやめる。

だって、叶うんだから。それは決まっている。
叶うと決まっていたら。いや、もう叶っているとしたら。

あなたが叶えるためにしていた事のどれだけが不要になりますか?

3年あれこれしたのだから。
もう叶えてくださいな。

再三言われている「手放す」は、願望や、彼への気持ちを手放せとは言っていない。
「願望を叶えよう」とする事を手放せ、という事。

叶っていたら叶える必要はないから。
必ず叶うのだから、叶えようとあくせくする必要もないから。

→手放すのは「願望を叶えようとすること」だと。
これもまた、衝撃です。

私は、焦っていました。


「そろそろ3か月が過ぎるのに、なせ動きがないの?」


「facebookに意味深なこと書いて、すごくいや!なんで!」


「夏が終ったら、クリスマスじゃん。彼の誕生日もあるよ!それまでに叶わないと、やだ!」


違うぞ、違う。
ぜーーーーーんぶ、違う!!!


もう「叶ってる」んだ。


だから、現実の彼も、時期も、タイミングもなーーーーーんにも気にしなくていいんだ。


そっか。


もう手にしている。



私は「私の現実」の彼と幸せに過ごせている。


そう、もう囚われなくていいんだ!


はぁ、なんだかすごく衝撃でした。


そして、今、めちゃくちゃ晴れやかな気持ちでいられます。


なんだか世界のすべてに、感謝!


大げさですが、
そんな気持ちです\(^o^)/
  1. 2012/09/14(金) 01:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リストアップ

いつも見守ってくれて、ありがとう☆


さてと、時分にとって気持ちのいいことをしようと思います。


何をしてる時が気持ちいいかなぁ。


スタバで読書
本屋さんに行く
カフェで願望を書き出す
中華街に行く
六本木ヒルズで映画みる
焼肉を食べる
ラーメンを食べる
ダイエット
和食の朝ご飯つくる
ホームパーティ
コストコに行く
マッサージ
英語の勉強
神楽坂のカフェ行く


んー、やることたくさんありますな♫
  1. 2012/09/13(木) 09:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実は幻想

もやもやしていた自分に喝を。


潜在意識の達人さんである、クロカヨさんの言葉です。

ー今、あなたは、外をみていますよね。

現実化が待ち遠しい。

中だけをみればみるほど早くなりますよ。

中から離れて、外をみればみるほど遅くなる。

これは幻想です。

現実という名前のね。

なので、外は放っておいて、中でらぶらぶしていたらよいです。


ー最後の言葉が特に秀逸です。


「外は放っておいて、中でぶらぶらしていたら良いです」


そっか、そんくらい気楽にいようって、救われた言葉でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/13(木) 08:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ

少子ネガティブ気味になってしまった自分のために。

以下、メモです。


114 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 09:12:43 ID:GeZa3LBw0

おはようございます。

ちょっと一言

イメージングや瞑想や、断言法、リストアップ等は、あくまで、私たちが、とある事を考えて、むふふ~とか、いい気持ちだな~とうっとり出来るための手段です。
その手段にふりまわされない。

>>68さん ばばさまのまとめは、るーさんもおっしゃったように、その通り。
その状態になるための手段は、人それぞれ。

バキュさんは、毎日の瞑想、イメージングで。
108さんは、チケットを握り締めている手を離す事で。
なむなむさんは、彼のベッドで平和にお昼寝、のイメージング等でしたかしら?無理をしない、ありのままの自分を自分が愛する事を教えてくださっています。
るーさんは、自分に確固たる自信と価値を、自分が持ってあげる事の大切さを教えてくださっています。

イメージの彼に文句を言う方法は、自分のためです。
自分がスッキリするためです。私はかなり、自分本位なので。
でも、イメージの彼が私の事が好きでは無かったら、そんな愚痴苦痛以外何ものでもない。
私にメロメロだったら、彼にとっても、ただのちちくり合いなわけです。
彼も楽しんでいる。

バキュさんが、イメージでも皆幸せであるように、と書かれていました。
ピッタリでしょ。


叶ったら、どんな気持ちでしょうか。
気持ちを今味あう。
その気持ちに浸り切る。一瞬じゃなくて、出来ればずーっと。
気持ちがいい方が、人間誰もが良いですよね。

バキュさんは、出来るだけ毎日やる事を進めているのは、私も経験がありますが、目の前に現れたとき
その事に心が乱される人に対して、だと思いますよ。

だから、人それぞれ、ピッタリと合う方法は、違うけれど
目的=いい気持ちになる事 は、一緒です。
117 :るー:2010/04/27(火) 11:23:39 ID:0DYckStMO
クロカヨさん

完璧すぎて付け足すことがないぜ(笑)

悩んでる人は>>114を100回読んでください。

そして今の自分に当てはめて見つめてみてください。
今日はこの宿題を終えた方から質問どうぞ。



125 :るー:2010/04/27(火) 13:42:08 ID:0DYckStMO
>>94
うっちーさん
>『諸事情』を解決しないと、仮に結婚できたとしても長続きしない可能性が高いで
す。

いや、いや、いや!!
これ解決するのそもそも潜在意識だから大丈夫!!(笑)
いまうっちさんが「これを解決しないと…」って考えてる思考に解決する力はない。
その思考はすぐさま結果にすっ飛ばすべき。
「なんでか分かんないけど全部うまくいっちゃった~」と思って、その時にほっとして
る気持ちに浸ってみてください。
これ108さん式でもあるんだけど。

>結婚に焦点を当ててイメージングを続けて一年以上になりますが、
なまじ、普通に付き合えている分だけ、現実が邪魔をして、
マイナスに考えてしまうことが多々あります…。

とのことなんだけど、同じ結婚でも、結婚したいってことより
ぶっちゃっけ「結婚してない」ってことに焦点が当たってる気がするのね。
結婚してないのにデートだけ続けても…ってね。
だから結婚も何もかもひっくるめて「なんでか分かんないけどこんなにうまくいってしまった!!」って。
お風呂でリラックスしてる時に口に出してみるのもいいかも。
心がどうしてもザワザワするなら距離をおくのも手だと思うけど
まずはそのほっとした気持ちでデートしてみたらどうだった教えてね。



139 :るー:2010/04/28(水) 00:11:36 ID:F/YNJSPMO
ネガ対策=リラックスできる、楽しい、夢中になれる、のいずれかと考えたら私は100個
ぐらいあるよ(笑)
私は私自身に夢中になってる時が一番ネガから解放されます。
昼寝とか料理とか掃除とかヨガとかアロマとか根がスイーツ女子です(笑)
そういうことに夢中になってるとネガを考える時間も減るし、綺麗になると自信ももて
るし一石二鳥だと思います。
あ、そうそう、私って昔部屋が汚くて、好きな人が遊びに来るというチャンスに何度も
断念したことがあるんです。
あと古い下着つけてたりさ…(遠い目)
これが「受け入れる準備ができていない」ってことです。
彼が自分を想ってくれてるのに、自分の内面を整えていないと被害妄想になったり
自分を卑下したりで、なかなかうまくいかないってこともあります。
いつ訪ねて来ても「どうぞどうぞ」って美味しいコーヒーを出せるような部屋がいいでしょ?


173 :るー:2010/04/28(水) 13:25:08 ID:F/YNJSPMO

>>158

>遠距離片思いでどのように成就するのか
分からなくて日々悶々と過ごしてしまいますが

どのようにというのは叶い方ですか?
どんなプロセスやチャンスがあって叶うかですか?
だとしたらそれは誰にも分かりません。
あくまで結果を手に入れるのですから結果にそったプロセスが発生します。
それがこの方法のいいところです。

>過程は考えないで自分の事に集中していれば 良いでしょうか?(´・ω・`)

はい、考えても分からないし分からないことを考えていても時間の無駄ですよね。

>彼と幸せになりたいだけなんですが
動きが分からないのと 潜在意識を
信じれなくて 色々考えてしまいます。

信じれないのはあなたが潜在意識について何も知らないからです(笑)
潜在意識という言葉を知ったというという段階でしょう。
信じれるまで潜在意識の理解を深めましょう。色んな人の成功体験談を読みましょう。
ワクワクするはずですよ。そして自分に少しづつ適用しましょう。

309 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:34:20 ID:kFFFsQZA0
叶わないと悩んでいる方へ

いい事も悪い事も起きない、何も起きない方は、頑張っていらしたために、双方の力関係が
等しくなっている、ということですよ!
故に、動かない、ただそれだけなので、快を、気持ちのいい事を今までよりもっと増やしてみてはいかがでしょうか?
悪い事がおきない、と言う事は、あと少しで上回る、という事だと思いませんか?

お相手を好きという気持ちは、本来苦しさは皆無だと思うのです。
好きだから苦しい、のではなくて、「思い通りにならない」から、苦しいのではないでしょうか。
潜在意識を知ったら思い通りになると思ったのに。
ならないなら、知らなきゃよかった…苦しい。

思い通りにならない→苦しい→さらに思い通りにならない→さらに苦しい→叶わない、潜在意識のばか。

という感じにぐるぐるなるのです。

たいてい、不快な感情を感じたら、その思考が間違えているから、不快なのだと思うのです。
誰だって間違えているものを受け入れたくない。体が拒絶反応を起こしている、と私は考えます。
思い通りにならない、なっていない、という考えは間違えている、と思うのです。
  1. 2012/09/11(火) 09:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉の力

愛され過ぎて、どうしよう☆


ネガティブに襲われちゃってましたが、昨夜は友人の言葉で救われました。


彼のことを相談した訳でもないのに、
「お前のやることは、何にも間違ってないよ」といきなり言われたんです。


嬉しかったなー。


背中押されました。


ありがとう。
  1. 2012/09/07(金) 06:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日連夜

こんなにも誰かを愛することができて、幸せです☆


最近ハマっている歌の歌詞がこういう感じなんですけど、ものすごーく同意です。


その歌を聴きながら瞑想していると、思わずうるっと来る瞬間もあり、素直に人を愛することの素晴らしさが心の中にスゥっと染み込んできます。


本当に、こんなにも好きで好きで大好きで、それが嬉しくて、そう思えることがまた嬉しいなぁと思います。


ここ3日間くらい、彼が毎日夢に出てきます。



親友にその話をすると「彼の夢にも出てるといいね」と、なんとも素敵な言葉がかえってきました。


驚くほどに一週間がはやいです。


そして、いろんな物事がめまぐるしく動いています。


めまぐるし過ぎて、連日帰宅が深夜になってしまった後での瞑想が続いています。


潜在意識とリンクした瞬間、顕在意識と潜在意識の境目がわからなくなる瞬間、睡眠に堕ちてしまいます。。
座ってやるようにしているので、その瞬間に「ハッ」とする、という状態です(´Д`;)


やらずに寝たいとは思わないんですが、さすがに身体が疲れているのか、目を閉じて瞑想すると、身体は睡眠体制に入ったと思ってしまうようです。


ただ、瞑想に集中出来ていればいくら目を閉じてても、身体は睡眠体制に入ったと思わないのかな…と言うことは瞑想に集中できてないのかな…なんて思いましたが、そんなに肩肘はらなくても大丈夫ですよね(笑)


だって、どうせ叶っちゃうんだから♫


今日も、こんな日々に感謝です(*´ェ`*)
  1. 2012/09/05(水) 08:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普段なら目にしないもの

私は自分を受け入れ、彼が今の私を受け入れてくれることに感謝します☆


こないだ、ふとあるものを見ると「2012.10」と書いてありました。


ずーーーーーっと使ってたものなのに、今まで全く気付きませんでした。


10月は、私にとって新たなことが始まる月でもあります。
これは前から決まっていたことなのですが、最近新たに10月から始まりそうなことがもう一つあります。


また、彼にとっても10月は新たなことが始まる月です、おそらく。
以前、あることを次の9月か10月には達成させたいと言っていたので。
そして、おそらくそれは達成されるでしょう、彼ならば。


なんだかいろいろ起こりそうな月、それが「2012.10」かなんです。


そう思うとワクワクしてテンション上がったのもつかの間。。なんだか今日は朝からネガティブです。


大丈夫ーこれは私の気持ちじゃないけど、一緒に居るから大丈夫!うん!


そうそう、こないだ瞑想中に彼にいろいろ伝えてました。


「あなたなら何にだってなれる。きっと世界だって変えられる。あなたに出来ないことはないんだよ。」と。


いろいろあって、人との距離を置いたり、信じられないなぁと思うことがあったりします。


でも、どんな時も、私は彼のことだけは信じていて、それだけは唯一私の中で揺らがないものなんだなぁと我ながら感心してしまいましたね(笑)


こんな風に人を愛せることに、感謝です☆
  1. 2012/09/03(月) 08:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。