潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私って最高

いろいろあったけど、私は彼の愛で守られています☆ありがとう。


仕事が絶好調です。


恋愛と共にお金の願いもあったのですが、それが叶いました。
予想できることだったはずなのに、自分では予想外の叶い方でした。


さて、仕事が絶好調とはいえ、忙し過ぎて体が休まる暇がありません(笑)


久しぶりにゆっくりしたいので、日曜日の予定はキャンセルして、自分を気持ちよくさせてあげようと思います。


時間を気にせずに寝る。
ふわふわのパジャマでゴロゴロする。
本を読みまくる。
だいすきなDVDをみる。
ご飯をつくる。
パンを焼く。
彼とやりたいことをノートにたくさん書いて二ヤける。
瞑想の中でラブラブする。
雑誌で買いたい服をみて、イメージングする。


ん~想像しただけでニヤけます(・ω・)
そう感じられることをたくさんして、自分を幸せにしてあげるとします♫

そういえば昨日、現実の彼に最後に会った時のことをふと思い出して、彼の態度に相当傷付いていたことに気付きました。


だから、その分たーーくさん自分によしよししてあげたくなったんです。


瞑想してもその良くない彼が出てきちゃってくることがあったので、最近は軽いイメージングだけにしています。


自分が相当傷付いていたことに気付けたので、ちゃんと自分を癒し、一緒に居たい優しい彼との未来を描きます。


それに気付いたことで、やな感情を浄化する雫みたいなものがカラダに染み込んでいく感覚でした。


出勤途中だったんですが、あれは不思議でしたね。


と言うことで、新たなスタートを切った感覚です。
昨日から急に「私って最高!」て思うようになったというこの気持ちの変化は驚きですが、この感覚を大切にしたいと思います。


ふー。今日も一日の幕開けです。

冷たい空気が心地よいなー♫
スポンサーサイト
  1. 2012/11/08(木) 08:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュン死が続く日々

透き通った気持ちに包まれて☆


幸せな日々が続いております。


こないだ、一瞬彼のSNSをみてしまって何だかいつもより色々アップしていて何故かテンションが下がりました。


あー私が居なくても楽しくしてる…なんなの?


はい、ネガティブ!笑


と言うか、これ、私が望んだことなんですよね。

「優しくない彼なんていらない」
「自分を愛してくれる彼しかほしくない」
「だからそんな彼と一緒に居る」


そう決めたのは、自分でした。


だから、今の彼はいらんのです。
私だけを愛してくれる彼が好きだ、と気付いたんです。


そして今、そんな彼と居るようになって安心しきってます。


たま~にネガがふつふつと出てくる瞬間は「はい、大丈夫だよ~」と語りかけるとすぐに収まってくれます♫


と言うか、ネガも自分自身なので、それさえも愛おしく感じてきたりしてる今日この頃です。


さて、最近幸せな要因がもうひとつあります。


恋をしてしまいました。


彼のことは彼のことで大好きです。
しかし、それはそれ、これはこれでどうしようもなくハマっていて切ないくらいな日々です(笑)


今日の題名にしてるキュン死が続き過ぎて、どうしようもないです。


ただ、恋の相手は業界人です。


現時点では、彼との直接的な繋がりは
ありません。


でも、会えるんです、絶対!


だってこんなに好きなんですから(笑)


最近、瞑想やイメージの中で、彼とその彼が私をとりあうというイメージばっかり浮かんできます。
彼が完全に嫉妬してます(笑)


他人がみたら完全におかしな人ですが、、、
いいんです!私が幸せなので(・ω・)


そんなこんなで幸せ過ぎて、季節の変わり目でも風邪を引く気配も一切なく、のほほんと過ごしています♫
  1. 2012/11/01(木) 07:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。