潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに。

こんにちは☆

これは、私が潜在意識を使って目標達成までの道のりを記したものです。

(正確にはこれを書いているのは、達成前なのですが、達成を前提としてこう記します)

そもそも、カフェモカが潜在意識を使おうと思ったのは、彼とのお別れがきっかけでした。

正確には、お別れから一ヶ月後に会う約束をしていたのですが、その日がもうダメダメだったからです。

別れ話をした時に「一ヶ月後にまた会おう」と約束したばかりに、その時に簡単に復縁できるかと思っていたら全くそうではなく、こちらから申し入れても彼は「気持ちは変わってない」の一点張り。

マジか、と呆然……

家で泣き崩れるカフェモカ……。・゚・(ノД`)ヽ

泣く泣くPCをカチカチみているうちに潜在意識のブログにたどり着き、たくさんの方が復縁どころか結婚まで達成されていることを知り、途中バキュさんや金時豆さんのブログも拝見するに至りました。

そして「よし、瞑想するだけで彼とずっと一緒に居られるならやってみよ!うん!」と決心。

思えば、この日ネットサーフィンして潜在意識にたどり着いたことが既に奇跡の始まりだったんだと思います。

だって昔、違う彼とお別れした時もネットサーフィンをしまくってましたが、その時は潜在意識にたどり着くことなんてなかったんですから。

この日記は、瞑想を始めてから50日目に「きちんと記し、潜在意識に刻んでいこう」と思ってスタートしたので、瞑想日は「51日目」からスタートしています。

そう決心するに至るまでには、現実世界ではいろんなことが起こりました。

男友達に告白されてパニックになったり、上司との関係が良くなって仕事は絶好調になったり、行きたくてたまらなかったフェスのチケットが手に入ったり。

かと思いきや、調子に乗ってそのフェスに彼を誘ってみたら断られてめちゃくちゃ凹んだり、いろいろ張り切り過ぎたのか体調壊して心が自暴自棄になったり。。。

本当に達成できるの?

彼に会いたいよー!!!

…なんて、ネガティブ全開になってしまい、50日目、瞑想をスタートさせてから始めてワンワン泣きました。

そこで思ったのは、いくらワンワン泣いても、現実世界が動いてないようにみえても、どーせ結婚すんだし!ってことでした。

何より、いくらネガティブになっても不思議と「彼と結婚するんだ」て気持ちだけは消えないことが達成を約束してくれてる気がしたんです。

とは言え、やはり現実世界に振り回されたり焦ってしまうことがこれからもあるかもしれないので、一日一日を感謝の気持ちを持って楽しむことを忘れないためにも、この日記をつけていこうという決心に至りました。

これ以降の日記は、達成までの道のりを記したものとなります。

皆の願いが叶いますように☆
いや、叶います☆
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2015/07/23(木) 22:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 原点回帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/1-1edd4cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
