潜在意識で想いを叶えよう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンクロについてメモと感謝

今日も彼に、笑顔でおはよ☆

昨日の熊さんについて、ふと思ったこと。

潜在意識に出会わなければ、今私は幸せな気持ちで毎日を過ごせていたかはわからないんですよね。

今は潜在意識に出会ったからこそ、彼との未来を手にし、毎日をほんわかした気持ちで過ごしています。


本屋に行ったのは、その日は普段みないテレビをたまたまつけた所、たまたま本の特集をやっていて、そこに出演されていたアーティストの方が彼と私が大好きな作家さんの本をピックアップしていたことがきっかけでした。


もし潜在意識に出会っていなかったら、その日テレビをつけただろうか。

つけたとして、その番組をみただろうか。

その番組をみたとして、本屋に行こうと思っただろうか。

本屋に行ったとして、あの本を買っただろうか。


こう考えると、シンクロとは言えど改めて潜在意識に感謝せずにはいられないです( ´ ▽ ` )ノ


すべてはベストなタイミングで起こっているんですもんね。


この調子で、今日も感謝の気持ちで一日を楽しんでいきます☆


シンクロが起こった際の心の持ち方
『小さな発展に感謝する』
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/?mode=m&no=232

シンクロが起こった時も本来の願望を潜在意識に届けるために
『坐禅中に現れる、神や如来や菩薩』
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/?mode=m&no=474
  1. 2012/08/01(水) 08:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潜在意識が現実に同期する | ホーム | 熊さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/10-0905c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
