潜在意識で想いを叶えよう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜在意識が現実に同期する

今日も彼との幸せな一日が始まる☆


タイトルの通りですが、潜在意識が現実に染み込み始めているのを感じる今日この頃です。


男性の友人とある約束をしていたのですが、その約束内容がどうも彼に申し訳ないなぁと思う内容に思えて来たんです。

フィアンセ同士、恋人同士で、自分が相手の立場になって考えた時に、されたらイヤだなって思うことってありますよね。


この約束をしたばかりの時はそんなことを微塵にも思わず、ただただ楽しみだったんです。


ですが、一昨日お風呂に入ってる時、急に「なんか、これ、彼に悪いな。自分がされたらイヤだな、これ。」と思ったんです。


そう思い始めると止まらなくなってしまって、昨日は一日中彼への申し訳なさでいっぱいになってしまい、ついに昨晩友人にはお断りの連絡をしました。

すると、彼への申し訳なさからホッとした感情に変わり「はぁ~彼を傷付けなくてよかった。。」と思いました。


不思議ですね。潜在意識の世界でのラブラブさが当たり前になってきたのか、約束したばかりの時にはなかった感情が芽生えたことに驚きです。


瞑想をすることで潜在意識に願望を届け、そうすることで自分自身の顕在意識も変化しているように、現実世界も変化していってるんだろうなって思えた出来事でした。


今日も真夏日です☆

こんな日は……うーん、彼と車でドライブしたいな♫
  1. 2012/08/02(木) 08:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蘇生を聴きながら | ホーム | シンクロについてメモと感謝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/11-c35e9108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
