潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘇生を聴きながら

彼を好きでいられることに、今日も感謝の気持ちでいっぱいです☆

昨日はなんだか全てにおいて集中力がありませんでした。

一日中ふわふわしていたと言うかなんと言うか。

瞑想中に若干頭痛がしたので、寝転がって瞑想してたらいつのまにか寝ちゃってました。
彼と焼肉に行って、そこで楽しく話して、私の家に来た所から記憶が飛んでおります(・∀・; )

ややクーラー病気味かも。
や、んなことない!

今日は集中集中ーーーーー( *`ω´)


ただいまMr.Childrenの「蘇生」を聴きながら出勤中です。


叶いもしない夢を見るのは
もう止めにすることにしたんだから

って所まで聴いて
「えっ?」
と思ったんですが、

今度はこのさえない現実を
夢みたいに塗り替えればいいさ

そう思ってんだ

変えていくんだ

きっと出来るんだ


って続く歌詞を聴いて「なるほどなー」と同時にうるっときました。


桜井さんの書く歌詞は本当に恰も哲学書のようなんですが、これには改めてハッとさせられました。


彼がどういう想いでこの歌詞を書いたかは定かではありませんが、私の解釈はこうです。


「叶いもしない夢を見る」と言うのは、叶える努力もしないくせに夢を語ってばかりいるのはやめないかという意味な気がします。

夢を本当に叶えたいのなら、そこに向けて現実を変えていこうよ、夢を現実にするために動き出そうよ、そう言われてる気がしました。


潜在意識を使い出してから、毎日毎時間毎秒が本番だなと思います。

潜在意識を使う場合は、想った瞬間既に「叶っている」ので、歌詞とはややズレるやもしれませんが、彼の歌は何度聴いても新しい気付きがある素晴らしい歌です。


そして何より、セクシーです♫笑


さて、今日もhappyな一日を彩ります。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/03(金) 08:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お酒と瞑想 | ホーム | 潜在意識が現実に同期する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/12-51b10f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
