潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々の出来事に敏感に

私は、私が彼とさらに幸せになることを許可します☆


一週間という期間は、まぁいろんなことが起こるものですね。

瞑想を初めてから、潜在意識を使い始めてから、周りの出来事に敏感になった気がします。


ですから、表面的にはいつもと変わらない現実にみえても、いろいろ変化してることがわかって面白いんです♫


改めて彼のことが好きで幸せだなぁと思ったり、上司からこの上ないお褒めの言葉を言われたり、疎遠だった友人とまた仲良くなったり、臨時収入が入りそうな連絡があったり。


こう書いてみると、何てことない出来事を楽しむことで毎日が充実してくることがわかります( ´ ▽ ` )ノ

最近、改めて思います。

彼が大好きだーーー!って。

ネガティブな考えが横切る時もありますが、そんな時はその考えを傍観者のような感じで受け流すことができるようになってきました。


ただ、どんなネガティブになろうが、彼の嫌なことを思い出そうが、


彼と結婚する
彼と幸せになる
彼を愛してる
彼を幸せにできるのは私だけ
彼を好きでいられて嬉しい


この気持ちだけは、揺らがないんです♫
スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 07:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へんなお告げ? | ホーム | お酒と瞑想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/14-2dcef377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
