潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化し続ける世界の中で

私は、彼と一緒にいる世界を選択しました☆


瞑想を始めてから、現実の変化に敏感になりました。

今週も一週間、いろんなことがありました。

上司たちと今後の組織について話し合うという時間があったのですが、これ、少し前の私の状況からすると考えられないことでした。

数ヶ月前の私は、仕事も恋もうまくいかないはで気分が落ち込みがちで、仕事に対して自発的に取り組めている時間が少なく、とても上司たちと今後の組織について話し合うなんて心持ちではなかったんですよね。

それが瞑想を始めてから、仕事に対してすごく前向きになり、取り組み方も発想もすべてが好転し出し、今となっては「この組織で唯一成長したのはカフェモカだね」とまで言われるようになりました。


そう、少し前までならこんなこと考えられなかったんです。


すべては常に変化し続けています。


そして、どんな世界を実現するかはすべて自分で決定できます。

さてさて、花金です( ´ ▽ ` )ノ

今日は彼とどんな時間を過ごそうかな♫
スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 19:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京湾花火大会とか | ホーム | へんなお告げ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/16-545f9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
