潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京湾花火大会とか

今日も彼が大好きです☆


想いが浮かんだ瞬間から結末は用意されていて、「うまくいっていない現時点」からの再出発ではない、ということを最近聞きました。だから、プロセスは潜在意識に任せようね!と。

私が好きだったのは「潜在意識に降参しちゃえ。だってどうせ叶っちゃうんだから」と言うニュアンスの言葉ですね。

ほんと、何の気なしに想ったこと程叶っちゃってるんです。

土日は、この夏はむりかなーでも一回くらい行きたいなーと思いながら自分からは誰も誘ったりしてなかった花火大会に急遽行くことになり、しかも結構良い場所で!

いや~綺麗でした( ´ ▽ ` )

その帰り道、「今日は良く遊んだから明日はゆっくりしたいなーでも約束あるしなー。。でも前日リスケとか失礼よねー」と思ってたら、相手から「ごめん!リスケしていい?」というメールが(笑)

や~潜在意識、恐るべしと思わされました。

すべて「選択するのは自分自身で、そのプロセスは自分じゃ予想できなくて、だから潜在意識にすべてをお任せしよう」という言葉がすごーくしっくりくる出来事でした。

この調子で思いきりプロセスも楽しんでしまえ!と、言うことで昨日の瞑想は、夏の音楽を聞きながら、彼とハワイに行ってきました♫

大好きなcheese cake factory、ロイヤルハワイアン、レンタカーでノースショア、ドレスアップしてディナー、そしてプロポーズ、とフルコースでした~\(^o^)/


時にネガティブが出てくることもあるんですが、そんな時は「よしよし、怖いね、でも大丈夫、大丈夫。それは私が選択する現実ではないからね。」と言い聞かせるとそのネガティブな気持ちが浄化されていきながら、幸せな気持ちに包まれることができます♫

さてと、明日はキャンプ!
天気予報は雨ですが、晴れるよね☆
スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 07:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家へ | ホーム | 変化し続ける世界の中で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/17-daaf1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
