潜在意識で想いを叶えよう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気楽とは「気持ちを楽に、楽しくね」

だってどうせ叶っちゃうんだから☆


今から瞑想タイムに入ります。


さっき、帰り道にふと思ったこと。


この瞑想を始めてから叶ったことっていくつかあるんですが、それらの共通点とは?


それは「はいはい、叶う叶う♫」みたいなかんじで、思い出した時に気楽に心の中で唱えてたことばかりでした。


たぶん無意識に「ま、大丈夫っしょ」くらいの気持ちで、唱えてただけなのに現実化していたことが多いなぁと。


楽~に、本当に気楽~に思ってたから簡単に叶ったのかな?なんて。


だから、彼との願望も、そんな感じで気楽に考えておこって思ったらなんなかワクワクしてきました♫


だって、楽しく思い描いてるだけで叶っちゃうなんて。


さてと、ではそんな感じで、きちんと腹式呼吸から入っていくとします☆
  1. 2012/07/24(火) 00:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潜在意識の言う通り♫ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/2-e60f543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
