潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定通り予定外

彼と私は、無限の愛で包まれています☆


夏休み。遊びに遊んでおります。


帰郷した日はかなりの大荒れの天気でしたが、その後は力いっぱいの夏空が広がっています。


今日は午前中は母親と買い物に行き、今から京都へ向かいます。


午前中はなんとなんと、一ヶ月前に買うのを断念して、手に入れるイメージだけをして買うことは我慢していた鞄をひょんなことからゲットしてしまいました。


きっかけは何であれ、まさかこれをゲットできるとは。。潜在意識、恐るべし、です。


昨日は実家でゆったり瞑想した後、少し外に出て散歩して居たんですが、空を見上げると満天の星空が。


360度広がる星を眺めていると、「あぁ私は宇宙の一部なんだなぁ」とか「なんだか世界は自分の思い通りに動くんだろうなぁ」とか考えておりました。

極めつけは「って言うか、今まで本当に欲しいものって手に入れてきたよなぁ私って」て思ったんです。


手に入らずにすり抜けて行ったものはもちろんあるんですが、それらって今考えると「本気で欲しい」「本気で愛してる」と言う気持ちを途中で手放したものなんですよねぇ。

だから、これからは本気で欲しいものは愛し続けるし、思い続けるし、信じ続けていこうと思います。


表題の「予定通り予定外」は、斉藤和義さんの歌の歌詞で、私が大好きな部分です。


現実世界での出来事のことをまさに一言でうまく表現した言葉なんですよね。


予定外のこと、予想外のことは、潜在意識にとっては、予定通り、予想通りのことなんだなーと。


さて、今からはどんな「予定通り予定外」のことが起こるんでしょうか。


それにしても、夏の京都のなんと蒸し暑いこと。。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 13:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変化 | ホーム | 実家へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/20-6b7c54ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
