潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化からの動き

「瞑想を始めると、大抵の場合は3か月程度で何らかの変化が起こる」と言われていますよね。


かく言う私は、そろそろ3か月目に入ろうかと言う今日この頃ですが、昨日動きがありました。


3か月ぶりの接点です。


ネット上での接点なのですが、そこでのコミュニケーションは今までも付き合っていた時もあり得ないことだったので驚きました。


しかし、驚いたのも束の間、不思議なことになんだかすごく落ち着いた気持ちです。


以前であれば、ひっくり返って喜ぶ所が、今回は妙に落ち着いていたんです。


なんだか最近「手に入ってるし、そこまで一喜一憂しなくていいでしょ」て言う気持ちで居たんですが、接点を持ってもそんな気持ちのままだったんですよね。


それどころか………


「それ以外にも楽しいことかあるしなー♫」とか、

「そんなことより、あのことどうしたらいいのかなー」とか、


彼を想う気持ちに揺らぎはないものの、最近は楽しみにできる別のことが増えてきて、なんだか全体的に楽しい感じです( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、彼以外のことで「どうしよっかなーうまくいかせたいなー」て思うことがあるんです。


でも、何も彼のことだけではなくて、それも潜在意識にお任せしちゃえばいいんですよね☆


だから、最近の瞑想時にはそれも取り入れています。


うまくいくか、いかないのか、ではなく、自分がどんな結果を選択するのか、許可するのか、ですよね♫


だから私は、今自分の中にある想いが遂げられる結果を選択し、その結果を手に入れることを許可します。


人生は本当に欲しいものを選択した方が何倍も何百倍も楽しんじゃえます☆


そう理解し出してから、いろんな事が良く動くようになり、ありがたいことに本当に充実した日々が続いています。


こんな日々をおくることが出来ていることに、本当に感謝です☆


では、いってきます((*´ ω ` ))
スポンサーサイト
  1. 2012/08/23(木) 08:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒りと決心 | ホーム | 変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/22-9d9c305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
