潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定感

まだ寝ている彼に、いってきます☆


「安定感」て何でしょう?
そもそも「安定」て何でしょう?

「安心して」「定まって居られる」こと?


辞書によると、以下のようになっています。

【安定】
(1)落ち着いていて変動の少ない・こと(さま)。⇔不安定
(2)ある系が外からの作用により微小な変化を与えられても、もとの状態からのずれが一定の範囲に収まるような状態。

と、あります。

まさに、今の私の気持ちそのものだなーこれ、と思いました(・∀・)

彼への気持ちは本当に安定しています。


最近、仕事が楽しくて何だか次の段階に入ったなーと感じます。


だから、瞑想中にはそんな話を彼に報告しています♫


昨日は、カンブリア宮殿にポテトチップスで有名な「カルビー」の社長が出演されていました。


その成長戦略が「取引先と顧客のために尽くし、仲間のために尽くし、地域のために尽くし、株主の尽くすべき。結局は、人なんです。」と言ういわば上場企業であれば当たり前と言えば当たり前のことを改めて仰っていました。


結局は、こういった当たり前のことを当たり前に継続できるかできないか、なんだろうと思います。


そんなことを瞑想中に彼と2人で力説していました(笑)


昨日は瞑想中、久々にゾクゾクしました。なんかへんな映像もみえました(笑)

途中、怖い話を思い出して集中が切れてしまったので今日はまた集中して想いを届けたいです☆


と、その前に今週最後の仕事!
やったります♫
スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 08:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普段なら目にしないもの | ホーム | 怒りと決心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/24-8ec2ab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
