潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段なら目にしないもの

私は自分を受け入れ、彼が今の私を受け入れてくれることに感謝します☆


こないだ、ふとあるものを見ると「2012.10」と書いてありました。


ずーーーーーっと使ってたものなのに、今まで全く気付きませんでした。


10月は、私にとって新たなことが始まる月でもあります。
これは前から決まっていたことなのですが、最近新たに10月から始まりそうなことがもう一つあります。


また、彼にとっても10月は新たなことが始まる月です、おそらく。
以前、あることを次の9月か10月には達成させたいと言っていたので。
そして、おそらくそれは達成されるでしょう、彼ならば。


なんだかいろいろ起こりそうな月、それが「2012.10」かなんです。


そう思うとワクワクしてテンション上がったのもつかの間。。なんだか今日は朝からネガティブです。


大丈夫ーこれは私の気持ちじゃないけど、一緒に居るから大丈夫!うん!


そうそう、こないだ瞑想中に彼にいろいろ伝えてました。


「あなたなら何にだってなれる。きっと世界だって変えられる。あなたに出来ないことはないんだよ。」と。


いろいろあって、人との距離を置いたり、信じられないなぁと思うことがあったりします。


でも、どんな時も、私は彼のことだけは信じていて、それだけは唯一私の中で揺らがないものなんだなぁと我ながら感心してしまいましたね(笑)


こんな風に人を愛せることに、感謝です☆
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 08:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連日連夜 | ホーム | 安定感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/25-14ce3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
