潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連日連夜

こんなにも誰かを愛することができて、幸せです☆


最近ハマっている歌の歌詞がこういう感じなんですけど、ものすごーく同意です。


その歌を聴きながら瞑想していると、思わずうるっと来る瞬間もあり、素直に人を愛することの素晴らしさが心の中にスゥっと染み込んできます。


本当に、こんなにも好きで好きで大好きで、それが嬉しくて、そう思えることがまた嬉しいなぁと思います。


ここ3日間くらい、彼が毎日夢に出てきます。



親友にその話をすると「彼の夢にも出てるといいね」と、なんとも素敵な言葉がかえってきました。


驚くほどに一週間がはやいです。


そして、いろんな物事がめまぐるしく動いています。


めまぐるし過ぎて、連日帰宅が深夜になってしまった後での瞑想が続いています。


潜在意識とリンクした瞬間、顕在意識と潜在意識の境目がわからなくなる瞬間、睡眠に堕ちてしまいます。。
座ってやるようにしているので、その瞬間に「ハッ」とする、という状態です(´Д`;)


やらずに寝たいとは思わないんですが、さすがに身体が疲れているのか、目を閉じて瞑想すると、身体は睡眠体制に入ったと思ってしまうようです。


ただ、瞑想に集中出来ていればいくら目を閉じてても、身体は睡眠体制に入ったと思わないのかな…と言うことは瞑想に集中できてないのかな…なんて思いましたが、そんなに肩肘はらなくても大丈夫ですよね(笑)


だって、どうせ叶っちゃうんだから♫


今日も、こんな日々に感謝です(*´ェ`*)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 08:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言葉の力 | ホーム | 普段なら目にしないもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/26-5b248a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
