潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ

少子ネガティブ気味になってしまった自分のために。

以下、メモです。


114 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 09:12:43 ID:GeZa3LBw0

おはようございます。

ちょっと一言

イメージングや瞑想や、断言法、リストアップ等は、あくまで、私たちが、とある事を考えて、むふふ~とか、いい気持ちだな~とうっとり出来るための手段です。
その手段にふりまわされない。

>>68さん ばばさまのまとめは、るーさんもおっしゃったように、その通り。
その状態になるための手段は、人それぞれ。

バキュさんは、毎日の瞑想、イメージングで。
108さんは、チケットを握り締めている手を離す事で。
なむなむさんは、彼のベッドで平和にお昼寝、のイメージング等でしたかしら?無理をしない、ありのままの自分を自分が愛する事を教えてくださっています。
るーさんは、自分に確固たる自信と価値を、自分が持ってあげる事の大切さを教えてくださっています。

イメージの彼に文句を言う方法は、自分のためです。
自分がスッキリするためです。私はかなり、自分本位なので。
でも、イメージの彼が私の事が好きでは無かったら、そんな愚痴苦痛以外何ものでもない。
私にメロメロだったら、彼にとっても、ただのちちくり合いなわけです。
彼も楽しんでいる。

バキュさんが、イメージでも皆幸せであるように、と書かれていました。
ピッタリでしょ。


叶ったら、どんな気持ちでしょうか。
気持ちを今味あう。
その気持ちに浸り切る。一瞬じゃなくて、出来ればずーっと。
気持ちがいい方が、人間誰もが良いですよね。

バキュさんは、出来るだけ毎日やる事を進めているのは、私も経験がありますが、目の前に現れたとき
その事に心が乱される人に対して、だと思いますよ。

だから、人それぞれ、ピッタリと合う方法は、違うけれど
目的=いい気持ちになる事 は、一緒です。
117 :るー:2010/04/27(火) 11:23:39 ID:0DYckStMO
クロカヨさん

完璧すぎて付け足すことがないぜ(笑)

悩んでる人は>>114を100回読んでください。

そして今の自分に当てはめて見つめてみてください。
今日はこの宿題を終えた方から質問どうぞ。



125 :るー:2010/04/27(火) 13:42:08 ID:0DYckStMO
>>94
うっちーさん
>『諸事情』を解決しないと、仮に結婚できたとしても長続きしない可能性が高いで
す。

いや、いや、いや!!
これ解決するのそもそも潜在意識だから大丈夫!!(笑)
いまうっちさんが「これを解決しないと…」って考えてる思考に解決する力はない。
その思考はすぐさま結果にすっ飛ばすべき。
「なんでか分かんないけど全部うまくいっちゃった~」と思って、その時にほっとして
る気持ちに浸ってみてください。
これ108さん式でもあるんだけど。

>結婚に焦点を当ててイメージングを続けて一年以上になりますが、
なまじ、普通に付き合えている分だけ、現実が邪魔をして、
マイナスに考えてしまうことが多々あります…。

とのことなんだけど、同じ結婚でも、結婚したいってことより
ぶっちゃっけ「結婚してない」ってことに焦点が当たってる気がするのね。
結婚してないのにデートだけ続けても…ってね。
だから結婚も何もかもひっくるめて「なんでか分かんないけどこんなにうまくいってしまった!!」って。
お風呂でリラックスしてる時に口に出してみるのもいいかも。
心がどうしてもザワザワするなら距離をおくのも手だと思うけど
まずはそのほっとした気持ちでデートしてみたらどうだった教えてね。



139 :るー:2010/04/28(水) 00:11:36 ID:F/YNJSPMO
ネガ対策=リラックスできる、楽しい、夢中になれる、のいずれかと考えたら私は100個
ぐらいあるよ(笑)
私は私自身に夢中になってる時が一番ネガから解放されます。
昼寝とか料理とか掃除とかヨガとかアロマとか根がスイーツ女子です(笑)
そういうことに夢中になってるとネガを考える時間も減るし、綺麗になると自信ももて
るし一石二鳥だと思います。
あ、そうそう、私って昔部屋が汚くて、好きな人が遊びに来るというチャンスに何度も
断念したことがあるんです。
あと古い下着つけてたりさ…(遠い目)
これが「受け入れる準備ができていない」ってことです。
彼が自分を想ってくれてるのに、自分の内面を整えていないと被害妄想になったり
自分を卑下したりで、なかなかうまくいかないってこともあります。
いつ訪ねて来ても「どうぞどうぞ」って美味しいコーヒーを出せるような部屋がいいでしょ?


173 :るー:2010/04/28(水) 13:25:08 ID:F/YNJSPMO

>>158

>遠距離片思いでどのように成就するのか
分からなくて日々悶々と過ごしてしまいますが

どのようにというのは叶い方ですか?
どんなプロセスやチャンスがあって叶うかですか?
だとしたらそれは誰にも分かりません。
あくまで結果を手に入れるのですから結果にそったプロセスが発生します。
それがこの方法のいいところです。

>過程は考えないで自分の事に集中していれば 良いでしょうか?(´・ω・`)

はい、考えても分からないし分からないことを考えていても時間の無駄ですよね。

>彼と幸せになりたいだけなんですが
動きが分からないのと 潜在意識を
信じれなくて 色々考えてしまいます。

信じれないのはあなたが潜在意識について何も知らないからです(笑)
潜在意識という言葉を知ったというという段階でしょう。
信じれるまで潜在意識の理解を深めましょう。色んな人の成功体験談を読みましょう。
ワクワクするはずですよ。そして自分に少しづつ適用しましょう。

309 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:34:20 ID:kFFFsQZA0
叶わないと悩んでいる方へ

いい事も悪い事も起きない、何も起きない方は、頑張っていらしたために、双方の力関係が
等しくなっている、ということですよ!
故に、動かない、ただそれだけなので、快を、気持ちのいい事を今までよりもっと増やしてみてはいかがでしょうか?
悪い事がおきない、と言う事は、あと少しで上回る、という事だと思いませんか?

お相手を好きという気持ちは、本来苦しさは皆無だと思うのです。
好きだから苦しい、のではなくて、「思い通りにならない」から、苦しいのではないでしょうか。
潜在意識を知ったら思い通りになると思ったのに。
ならないなら、知らなきゃよかった…苦しい。

思い通りにならない→苦しい→さらに思い通りにならない→さらに苦しい→叶わない、潜在意識のばか。

という感じにぐるぐるなるのです。

たいてい、不快な感情を感じたら、その思考が間違えているから、不快なのだと思うのです。
誰だって間違えているものを受け入れたくない。体が拒絶反応を起こしている、と私は考えます。
思い通りにならない、なっていない、という考えは間違えている、と思うのです。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 09:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現実は幻想 | ホーム | 言葉の力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/28-ba151167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。