潜在意識で想いを叶えよう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実は幻想

もやもやしていた自分に喝を。


潜在意識の達人さんである、クロカヨさんの言葉です。

ー今、あなたは、外をみていますよね。

現実化が待ち遠しい。

中だけをみればみるほど早くなりますよ。

中から離れて、外をみればみるほど遅くなる。

これは幻想です。

現実という名前のね。

なので、外は放っておいて、中でらぶらぶしていたらよいです。


ー最後の言葉が特に秀逸です。


「外は放っておいて、中でぶらぶらしていたら良いです」


そっか、そんくらい気楽にいようって、救われた言葉でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/13(木) 08:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リストアップ | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/29-bab27514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
