潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜在意識の言う通り♫

この瞬間も「タイミング」に近づいてる☆


この3日間、早朝出勤終電が続いており怒涛です。

帰ったら眠たくてたまらないけど、不思議と「あー瞑想してから寝たい」て気分になってます。

昨日は帰ってきてふと、「彼と夏を過ごしたいなぁ」なんて思ってまして。


そこで、いや違うと。過ごせばいいんだ。今の季節を彼と楽しんじゃえばいいんだ!とすぐに気付き、昨夜の瞑想は彼との結婚後の夏デート、という設定にしちゃいました( ´ ▽ ` )


潜在意識の達人であるバキュさんのブログには「会えない時は、瞑想の中で会っちゃえばいい。そしてその時間を誰にも邪魔されずに楽しむことで、潜在意識にその瞬間が届けられる。そして何より、自分が幸せな気持ちになれるはず。」という主旨の記載があります。


全くもってその通りで、夢の中での真夏の中華街デートは幸せいっぱいでした♫それにしても暑かった…(笑)


ただ、やはり体が疲れているからかいつもより短い時間で終えてしまいました。

ですが、毎日継続だけはできていることと、毎日幸せな気持ちに溢れて過ごせているので、良しとします☆


今、電車の中でふと妄想。


リラックマみたいな顔をした潜在意識に「いい?おまえがあいつと結婚することは決まっている。だから、安心して今を楽しんどけ!」て言われる、というものです(笑)


そうそう、潜在意識の言うとおりなんですよね、うん。


だから今日も、めいっぱい楽しみます(´ ∀ `)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/25(水) 08:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝福の嵐 | ホーム | 気楽とは「気持ちを楽に、楽しくね」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/3-54622068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
