潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ2/バキュさん以来の衝撃

かなり衝撃的な内容だったので、メモと考察を残しておきます。


800 :クロカヨ(妊婦):2010/05/19(水) 11:05:29 ID:hbkoM9nc0
>>798さん
「現実で、叶わなくても、叶っても、どっちでもいい。かまわない」だったらどうですか?
私は文字通り、一生実質1人でもいい、と本気で思っていました。
ネガティブな感情は一切なく。

→なるほどなー。悟ってるなぁ。

わかったふりをしようとしていた時は、悲しくて、涙がでました。
一生実質1人、を考えたら。

→今はたぶんここなんだろうなぁ。。



801 :クロカヨ(妊婦):2010/05/19(水) 11:11:34 ID:hbkoM9nc0
あ、一生実質1人、が、いい、と思ったわけではなく
一生実質1人でも、かまわない。どっちでも大丈夫、と思っていました。

→ここで衝撃 Σ (・∀・;)
まさに「今すぐ叶える」と言うことだなと思った。


805 :クロカヨ(妊婦):2010/05/19(水) 11:54:03 ID:hgACVYzE0
>>802 みゆきさん
良かったね!金曜日も、ジャストその場を楽しんで下さいね!
理由や、分析はしない、と決めて、楽しもう、と決めて下さいな!

>>803さん
惜しい!
なにがおしいって、ケーキと、彼、彼女を別物として考えているところです!

ケーキと一緒。悶々するのは、違う、ケーキとは違うと思っているから。
彼彼女には自由意思があって…もにょ、が悶々の原因でしょう。
イメージする彼彼女を創り出すのはあなた。彼彼女の自由意思=今までの経験からくるただのあなたの予想
を付け加える必要はない。

というくらいシンプル。

>>801 にさらに付け加え

「他人が、私をみてあの人1人で独身でかわいそう、と思っても、私は私の彼とすごく幸せだから、どうでもよい。なんとでも思ってくれい!だって、誰になんと言われようと、私は彼と暮らしているし、愛しあっているの。キチガイと思われてもかまわない。だって、幸せだから。本当に。だから、実際の彼が来たらどうする?と聞かれたら、まあ、入れてあげるけど、こなくても、別にいい。今いるからね。関係ないもんね。あー幸せ。だって一生一緒にいてくれるし、私だけを愛してくれているし、本当に王子様だわ~」

と思っていました。

→再び衝撃!! Σ (・∀・;)
ここまで感じきれたら、現実は必ずついてきますね、「オマケ」として。


だって、ここまで思えたら、現実世界の動向なんて関係ないんだから。


そっか、信じようとするから悲しいんだ。


すごく腹落ちしたし、元気でたし、なんか安心した。


クロカヨさんみたいに現実の世界でそう思い切れたら、、


うーん、突き抜けてる(笑)


でも、その方が楽しくやれそう。


ついでに、いろんなことに対してもっとわがままになってみようかな。


むむむ、なんだか楽しそうなので、やってみます♫


最後にもうひとつ。

73 :クロカヨ(妊婦):2010/05/26(水) 12:44:08 ID:RenqqCUU0
>>23さん

おお!凄い!
引き寄せた時、知らなかった訳だから、引き寄せる為に気持ちが彼の彼女になった訳ではなかったですよね。

ただ、気持ち良かったからだけだと思うのですよね。

色んな知識はマイナスにはなりませんよ。
仕組みを教えてくれるだけ。
でも、得た知識であなたは、「コントロール」しようとしただけですよね。

「叶えるために」今まで何をしてきたのでしょうか?

叶えるためにしていた事をやめる。

だって、叶うんだから。それは決まっている。
叶うと決まっていたら。いや、もう叶っているとしたら。

あなたが叶えるためにしていた事のどれだけが不要になりますか?

3年あれこれしたのだから。
もう叶えてくださいな。

再三言われている「手放す」は、願望や、彼への気持ちを手放せとは言っていない。
「願望を叶えよう」とする事を手放せ、という事。

叶っていたら叶える必要はないから。
必ず叶うのだから、叶えようとあくせくする必要もないから。

→手放すのは「願望を叶えようとすること」だと。
これもまた、衝撃です。

私は、焦っていました。


「そろそろ3か月が過ぎるのに、なせ動きがないの?」


「facebookに意味深なこと書いて、すごくいや!なんで!」


「夏が終ったら、クリスマスじゃん。彼の誕生日もあるよ!それまでに叶わないと、やだ!」


違うぞ、違う。
ぜーーーーーんぶ、違う!!!


もう「叶ってる」んだ。


だから、現実の彼も、時期も、タイミングもなーーーーーんにも気にしなくていいんだ。


そっか。


もう手にしている。



私は「私の現実」の彼と幸せに過ごせている。


そう、もう囚われなくていいんだ!


はぁ、なんだかすごく衝撃でした。


そして、今、めちゃくちゃ晴れやかな気持ちでいられます。


なんだか世界のすべてに、感謝!


大げさですが、
そんな気持ちです\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/09/14(金) 01:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモ/すべては自分のために | ホーム | リストアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/31-67486c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。