潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実世界の変化

ずっと支え合って生きていこうね☆


3日前、彼から連絡がありました。


別れてからは、彼から連絡があったのは初めてです。


「会ってほしい」と。


私は仕事中だったのですが、
きっと、潜在意識を知る前であれば私はテンパって緊張して、仕事どころではなかったでしょう。


でも、潜在意識を知ってからは瞑想の中で彼にたくさん会っていたので、すごく落ち着いた気持ちでした。


仕事終わるまでは、その後会うこともあまり考えなかったですし、いざ会う前もさほど緊張はありませんでした。


穏やかな気持ちで再会し、ゆっくりご飯を食べました。


いろいろあったみたいで、その日は彼の話を聞いて、お互いの近況報告をしてバイバイし、翌々日にまた会いました。


まだ具体的な話は出ていませんが、必要としてるんだなぁと言うのがすごく伝わってきて暖かい気持ちです。


今は、彼を支えてあげたいなと思います。


現時点では、もう私の世界ではプロポーズもされているので、現実世界の動きや過程は潜在意識にお任せしますが、駆け引きとかでなく、心からそう思います。


ですので、彼の反応は気にせず、私の思いの通りに行動するつもりです。


潜在意識はすごい。


本当にありがとうございます。


瞑想中に会う彼は大好きですが、現実世界の彼といるとすごく穏やかな気持ちになりました。


彼と出会えて、この気持ちを知ることができて、本当に私は、幸せ!
です((*´ ω ` ))
スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 22:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すべてを楽しむ | ホーム | メモ/すべては自分のために>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/33-5ad41e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
