潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべてを楽しむ

愛してくれて、ありがとう☆


現実世界でいろんなことが起きています。


現実世界では、まだ復縁とはなってないのですが来週は彼と映画に行くことになりました。


その時間をめいっぱい楽しもうと思います。


瞑想を始めて4か月、ついに現実世界でも彼と会うようになりました。


潜在意識は本当にすごいなと実感しています。


現実世界が動かずに落ち込むこともありましたが、私がただ「違う。もう私は既に彼と一緒に居るんだ。だから、現実世界が動こうが動かまいが関係ないんだ!」決めた瞬間に、彼から連絡が来ました。


本当にその1、2日後でした。


潜在意識で彼とラブラブで居ることで、少しずつ現実世界が着いて来ているのを実感です。


ただただ、潜在意識に感謝、そして彼を愛することができる毎日に感謝、です。


そろそろ本格的に秋めいてきました。


きちんと体調管理をして、健康的に短い秋を楽しみます♫
スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 21:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋人たちの季節 | ホーム | 現実世界の変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/34-bb1c1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
