潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実世界で何があろうとも

たくさん愛してくれてありがとう☆


何があろうとも、私は彼との未来を選択しました。


現実世界でも、彼とは一緒に居ることができるようになりました。


だけど、私はただ一緒に居たいだけじゃない。


一緒に居て、安心感を得て、愛し愛されて、結婚して、ずっと共に生きること。


でもそれは、もう潜在意識の世界では既に叶ってるんです。


潜在意識世界の彼と、現実世界の彼にギャップがある場合は、離れたっていい。だって、イメージングに邪魔だから(笑)


まぁ、今のとこややギャップあり、なので、瞑想でしっかり現実化させようかと思います(・ω・)


そう、もう既に叶ってる♫


いやー。。それにしても潜在意識とはすごいです、今の現状、少し前に願ってたことそのまんまです(笑)


笑っちゃう、ほんとに(笑)


でも、何はともあれ、私は大切にされてハッピーです♫
スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 21:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブラブメール | ホーム | 恋人たちの季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/36-18ee137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
