潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブメール

愛され過ぎて、どうしよう☆


そうです、最近ラブラブメールをしています、彼と。


「今朝会ったばっかりやけど早く会いたいよ~(><)」
「なんでこんなに好きなんやろ?」


はい、潜在意識の世界で、です(笑)


これが楽しいんですよね~完全に痛い人なんですけど、いいんです、楽しいから(・ω・)


現実世界の彼とは、普通に会えるようにはなりました。


これは、本格的に瞑想を始めて3か月半ほど経った頃に連絡があったからですね。


大抵の場合、3か月程度で何らかの変化が起こると言いますが、本当でした。


途中、不安になってネガティブにもなりまくりましたし、寂しさに押しつぶされそうにもなりました。


だけど、現実世界が動き出したのは、本当の意味で「違う、もう叶ってるんだ」ってことを理解できた時でした。


それまでは、頭ではわかっていてもその状況を楽しめてなかったり、心の何処かで「でも連絡こなかったらどうしよう?」とネガティブになったりの繰り返しでした。


だけど、「もう叶ってるんだ。そう思えないから不安になるんだ。ならば思いっきり不安になってみよう!」と意識してからは、不安な気持ちをごまかさずに思いっきりネガティブに浸り、気持ちを解放してあげたんです。


その後、「もーいーや!どーせ叶ってるんだし、潜在意識では。現実世界の彼が例え潜在意識世界の彼に着いてこなかったとしても、いーや。だってもう、私はこっちで彼との未来を約束しちゃったんだし♫」なんて割り切ることができたんです。


その2日後くらいに彼から連絡が来た時はビックリしましたね(・ω・)


だから、きちんと潜在意識世界が現実世界に染み込んできているんだなーと言うことに気付かされたんです。


だからもう、迷いません。


人生を、未来を、誰と生きるのかを、選択するのは、自分です。


私は、自分の人生を、自分で決めて、生きていこう、そしてそれはいつだって可能なんだ、そう思っています♫


だんだん寒くなってきましたね(´・ω・`)


今年の冬は、ちょいとお高めのキレイなコートがほしいなー☆
スポンサーサイト
  1. 2012/10/03(水) 08:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の一週間 | ホーム | 現実世界で何があろうとも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/37-8c963032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
