潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブなんだもん!

私と彼は、無限の愛で包まれています☆


なまじ会えるようになると、やっぱり振り回されちゃいますね~現実に。


振り回されるんじゃなく、自分が世界をコントロールするんだい!


昨日の夜から良くわからない感情が居座っておりますが、でも、関係ないもんね~(・ω・)


私は彼と結婚するし、彼は私が一番だと言っているし、一緒に居て本当に飽きないと言っています。


そして。


「何が起ころうともそれは変わらないから、俺を信じていて。」と。


そんな彼は私との未来を歩いている最中に居るんですよね。


その過程では、いろんなことが起こるんでしょうが、何があったって自分の選択は取り下げません。


とりあえず、怒涛の一週間が終わり!


今日は夜でダラダラ、ダラダラしまぁす♫


そして、時にはイメージングでむふふ~となりながら、ダラダラしまぁす♫
スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 11:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実現とネガティブ | ホーム | 怒涛の一週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/39-f0036836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
