潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実現とネガティブ

チャンスはピンチの顔をしてやってくる☆


最近、スーパーアイドル嵐さんのライブに行く機会があったのですが、
そこから見事にハマっています。笑


中でも、何考えてるかわからない目をしている大野くんが好きなんですが、そんな彼はこれまで、たくさんの名言を呟いています。


冒頭の一文は、そんな彼の名言の中でもすごく刺さったものの一つです。


また、「どんなプロも最初は素人だった」「成功法則は、できるまでやること」など、潜在意識活用の際に背中を押してもらえるような言葉がたくさんあります。


最近、なまじ会えるようになっただけに現実世界に振り回されがちな私に、彼は喝を入れてくれました(・ω・)



やなことも、と言うか私、こんなネガティブだったんだなーと気づくこともしばしばです(笑)


そんな時こそ、チャンスなんですよね。


私の場合、ネガティブな感情がくると「わ、来たきた!」てすぐ気付くんですが、まぁ最近その「来たきた!」が多くて困ります(・ω・)


以下、バキュさんより
>瞑想中に悲しいことが頭に浮かんだらよく頑張って耐えたね、もう大丈夫だよ と自分に話しかけたりします。(・∀・)
後、自分が光に照らされているイメージをして体と心に有る黒い部分が真っ白になるのを イメージするのも良いかも。
と、瞑想中は自分の周りに結界みたいなモノをイメージして 他人の意思等が入らないようにしてます。

また、なむなむさんの場合
>潜在意識なんて把握できないものですが、無意識のうちにハッキリしないお相手の女性の影に多少恐怖心など抱いていたりしませんでしたか?
経験で物を言って申し訳ありませんが、その把握できないもの(把握してても)がある状態で、全く逆のイメージをしてもかえって表に出てきて戸惑う事もしばしば。
それは出来事として出て来たり、自分の中でハッキリとした不安になったり様々ですが。
結構恐れを捨てれば無敵になります。
捨てるのが難しいんだけど、とことんその恐れと向き合ううちに恐怖心が消えてくる事があります。
自分も昔、ハッキリしていない相手の女性の影に悩まされた事があります。
最も良い状態で最高のイメージをするために、しばらくの間「クレンジング期間」みたいなのを作って2週間程向き合いました。
その期間は絶対イメージしませんでしたし、平気になるまでイメージするのは延ばす気でいました。
「それはそれ」「これはこれ」となり、例え別の女性と付き合っていても「私と彼は私と彼」「女性と彼は女性と彼のこと。自分には関係がないし関われない」
逆に「私と彼との間にもその女性は関係ない」に自然となりました。
2週間程かかりましたが、効果あったのかその直後に現実が動きました。

まぁ参考までに止めて頂ければ幸いです。
ちょっと苦しいけどやってみる価値はあるかもしれませんね。


そうなんですよねー。

今、イメージや瞑想をしていても、ちょっと見えない不安が入ってきて困るんですよね。


なので「もう大丈夫だよ」と自分を安心させてあげることと、「彼と私の関係は変わらず愛に包まれて居るし、誰も関われない」「彼と女性の関係は、私と彼の関係には関係がないし、私は関われない」と、思うようにします。


本気でこう思えるまでは、ネガティブな感情が入る中途半端なイメージや瞑想はしないようにしようかなと。


ちょと実験してみます(・ω・)


それで効果があれば♫



あ、でも、ネガティブになってもやっぱり潜在意識は万能です。


こないだも、またひとつ願望が叶いました。

しかも、一番望ましいかたちで(・ω・)


さてと、季節の変わり目を楽しみながら、今日も楽しみましょ☆
スポンサーサイト
  1. 2012/10/11(木) 09:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信念 | ホーム | ラブラブなんだもん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/40-ad4cb396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。