潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブです

今日もふんわり、ほんわか、彼の愛に包まれています☆


道を選択した自分が起こすこと、そして達成された世界で起こることには、何の間違いもない。


これは、あるブログで拝見させて頂いて心に残った言葉です。


ここ数日、なまじ現実の彼に会えるだけに見たくない聞きたくない情報が入ってきたり、目の前の彼の態度に一喜一憂したり、そんなせいでポジティブな思考がほぼ出来なくなっていました。


どうやったら、目の前の現実に振り回されなくなるか?
どうやったら、何が起きても自分の選択を信じきるのことができるか?


その応えを探し続けてこの数日、悶々としていました。


そして見つかった応え。


①現実の彼に振り回されるなら、現実の彼との接触は一旦やめる
②彼のことでポジティブになることが出来ない時は、彼以外のことでポジティブになる
③常に自分が気持ち良くなることをしてあげる


こう言ったことですね。


①は、本当にこれを始めてから、と言うかこう決めてからすっかり楽ちんになりましたね。

一緒に居たいは、現実の、今の彼じゃない。

優しくて、私だけを愛してくれて、良き旦那で居てくれる彼と居る。


そう決めた瞬間にすごく楽になりました。


と同時に、現実の彼の態度に振り回されて居たことで、会っていても「冷たい彼」「他の子とも遊んでいる彼」を私がつくりだして、そんな彼の姿を目の当たりにして凹む自分を「叶えていた」ことに気づきました。


そう、結局は自分が現実化させてるんですよね。


やっぱり潜在意識は万能です(笑)


だったら、そんな現実世界に振り回されないよう、今の彼には会いません。



イメージングや瞑想で、思いっきーり、私の理想の彼に愛される日々を送るとします(・ω・)



そして②と③は若干かぶるんですが、
それでも現実世界の彼について考えちゃって不安な瞬間があったとしたら、
そんな時は彼を切り離して、思いっきり自分を甘やかしたり、自分が気持ちいいと思えることに集中します。


・チョコレート食べながら、ソファでゴロゴロ
・大好きな音楽を聴いて二ヤける
・料理をする
・仕事を楽しむ
・たまには良い服を買う
・マッサージしながらイメージング


等々、自分のことを思いっきり大事に扱います。


そうしていると、自然とふんわり、ぽわぽ~わしてきて、
「あぁ、幸せ♡」て思えるようになってきます。


自分を大事にって言うのは、今までは私もピンとこなかったんですが、要は「自分という存在が、もしも自分のめちゃくちゃ大事な人だったらどう接してあげる?」と考えてみるとわかりやすかったです。


大切な人なんだから…
家は片付けていつもキレイにする。
大切な人なんだから…
ちゃんとオシャレさせてあげる。
大切な人なんだから…
少しの雨でも傘をさす。
大切な人なんだから…
ちゃんと美味しいご飯を食べる。
大切な人なんだから…
大好きな音楽や映画を見せてあげる。


そんな風に、大切に、扱ってあげると自然と気持ちがぽかぽかしてきて、
そうなると彼とのこともめちゃくちゃ順調に思えてきて、
現実の彼のことなんて、どうでもよくなってくるんですよね(・ω・)


大事なのは「今叶っている」と感じきることなんですが、現実世界に振り回されてそれが難しかったんです。


でも、ここまでに書かせて頂いた方法で見事に?そう感じきれるようになりました♫


「いやぁ~現実の彼?何それ?私がほしいのはそんな彼じゃないし。っていうか、もう私だけを愛してくれる彼と一緒にいるし、ラブラブだし、そんな冷たい人知らないわ♫」


なーんて思ってます、心から(笑)


だんだんと冬めいて来ましたね。


今年は、可愛いアウターとダウンを新調したいです(・ω・)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/18(木) 08:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せすぎる | ホーム | 信念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/42-2381d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
