潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュン死が続く日々

透き通った気持ちに包まれて☆


幸せな日々が続いております。


こないだ、一瞬彼のSNSをみてしまって何だかいつもより色々アップしていて何故かテンションが下がりました。


あー私が居なくても楽しくしてる…なんなの?


はい、ネガティブ!笑


と言うか、これ、私が望んだことなんですよね。

「優しくない彼なんていらない」
「自分を愛してくれる彼しかほしくない」
「だからそんな彼と一緒に居る」


そう決めたのは、自分でした。


だから、今の彼はいらんのです。
私だけを愛してくれる彼が好きだ、と気付いたんです。


そして今、そんな彼と居るようになって安心しきってます。


たま~にネガがふつふつと出てくる瞬間は「はい、大丈夫だよ~」と語りかけるとすぐに収まってくれます♫


と言うか、ネガも自分自身なので、それさえも愛おしく感じてきたりしてる今日この頃です。


さて、最近幸せな要因がもうひとつあります。


恋をしてしまいました。


彼のことは彼のことで大好きです。
しかし、それはそれ、これはこれでどうしようもなくハマっていて切ないくらいな日々です(笑)


今日の題名にしてるキュン死が続き過ぎて、どうしようもないです。


ただ、恋の相手は業界人です。


現時点では、彼との直接的な繋がりは
ありません。


でも、会えるんです、絶対!


だってこんなに好きなんですから(笑)


最近、瞑想やイメージの中で、彼とその彼が私をとりあうというイメージばっかり浮かんできます。
彼が完全に嫉妬してます(笑)


他人がみたら完全におかしな人ですが、、、
いいんです!私が幸せなので(・ω・)


そんなこんなで幸せ過ぎて、季節の変わり目でも風邪を引く気配も一切なく、のほほんと過ごしています♫
スポンサーサイト
  1. 2012/11/01(木) 07:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私って最高 | ホーム | 幸せすぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/44-204bd95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
