潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私って最高

いろいろあったけど、私は彼の愛で守られています☆ありがとう。


仕事が絶好調です。


恋愛と共にお金の願いもあったのですが、それが叶いました。
予想できることだったはずなのに、自分では予想外の叶い方でした。


さて、仕事が絶好調とはいえ、忙し過ぎて体が休まる暇がありません(笑)


久しぶりにゆっくりしたいので、日曜日の予定はキャンセルして、自分を気持ちよくさせてあげようと思います。


時間を気にせずに寝る。
ふわふわのパジャマでゴロゴロする。
本を読みまくる。
だいすきなDVDをみる。
ご飯をつくる。
パンを焼く。
彼とやりたいことをノートにたくさん書いて二ヤける。
瞑想の中でラブラブする。
雑誌で買いたい服をみて、イメージングする。


ん~想像しただけでニヤけます(・ω・)
そう感じられることをたくさんして、自分を幸せにしてあげるとします♫

そういえば昨日、現実の彼に最後に会った時のことをふと思い出して、彼の態度に相当傷付いていたことに気付きました。


だから、その分たーーくさん自分によしよししてあげたくなったんです。


瞑想してもその良くない彼が出てきちゃってくることがあったので、最近は軽いイメージングだけにしています。


自分が相当傷付いていたことに気付けたので、ちゃんと自分を癒し、一緒に居たい優しい彼との未来を描きます。


それに気付いたことで、やな感情を浄化する雫みたいなものがカラダに染み込んでいく感覚でした。


出勤途中だったんですが、あれは不思議でしたね。


と言うことで、新たなスタートを切った感覚です。
昨日から急に「私って最高!」て思うようになったというこの気持ちの変化は驚きですが、この感覚を大切にしたいと思います。


ふー。今日も一日の幕開けです。

冷たい空気が心地よいなー♫
スポンサーサイト
  1. 2012/11/08(木) 08:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原点回帰 | ホーム | キュン死が続く日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/45-3000da6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
