潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな日々

私は幸せ☆を引き寄せました。


昨日は、友人が泊まりに来る日だったので朝から瞑想しちゃいました。


まだ涼しい夏の朝、はやく起きて瞑想すると一日がとってもハッピーというか、穏やかな気持ちになりますね。


ここ最近、いろんなことが絶好調に進んでいる気がします。


好調な仕事、上司との良好な関係、気の合う仲間、といったものが次々と手に入っています。


つい先週くらいまで体調不良だったこともあり、心身共にきつい日々が続いていたことが嘘のようです。

なぜこんなに短期間で事が好転したのか。

毎日をめいっぱい楽しむ。
目の前のことは全力をつくす。

おそらく、そう言ったことを改めて意識し出したからだと思っています。

そんな気持ちで日々を楽しんでいると、なぜかひとが集まって来てくれたり、おもしろい仕事が舞い込んで来たり。嬉しいことに外見も褒められたりと良いことづくめでした( ´ ▽ ` )ノ笑


そうなると本当に毎日が忙しくなって、でもそれが楽しくて、楽しくなるとふと彼のことを考えた時に、

「うん、こんなにイイ女なんだから、彼との結婚くらい簡単だわ♫」


なんて、他人が聞いたら「えっ」と思われるような思考が自然と出来てしまってる自分が居ます。


とにかく今は、なんだか無敵な気分です♫


よし、明日も感謝の気持ちと笑顔を忘れず、楽しく、過ごします☆


今年初のBBQ、いっぱい笑っていっぱい食べる!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/27(金) 23:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気持ちのいい週末 | ホーム | 祝福の嵐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/5-d8bf1c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
