潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイだということと自信について

彼と私、ふたりで幸せつくります☆


頭の中でKARAの「ミスター」が離れません。


2日間、楽しいお休みでした。
BBQしたり、プール行ったり、本屋でたらふく買い込んだり。

来週は家の近くでお祭りがあるんですが、彼と行きたいなーなんて思ってまして。


だったら瞑想の中で思う存分行ってやれ!ってことで、浴衣着て行って参りました♪


瞑想の中ではきちんと浴衣を着て、
「可愛いやん。ほんまに可愛くなったね」なんて言われながら、
カステラ食べたり、唐揚げ食べたり、とにかくやりたい放題ラブラブしてきましたよ。


とにかく、なんだか今の私は無敵です。


現実世界に動きがある訳ではないですが、なんとも説明しがたいのですが、
できないことや叶えられないことはないやん!って素直に思えます。


こう思うきっかけになったひとつとして、
この1か月くらいでダイエットに成功したことも要因にあります。


やっぱり綺麗になると着られる服も増えるし、
前は出したくなかった脚も出すようになったり、
そして周りからもお褒め頂けることが増えたりと。


女性はそういうことが自信につながりますよね♪


こないだ、沢尻エリカさん主演の「ヘルタースケルター」を観たんですが、
その中でとても好きな言葉があります。


「強いからキレイになれるんじゃない。キレイになれば強くなれる。」


圧倒的に自分のことを美しいって思えたら、やっぱり女性は自信を持ちますよね。
自信を持てば、自分が叶えられないことってないように思えたりもします。


キレイになって、毎日を楽しんで、感謝して、彼に愛されて、愛して、生きていこうと思う今日この頃です。


スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 22:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝瞑想 | ホーム | 気持ちのいい週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/7-4a960c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
