潜在意識で想いを叶えよう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝瞑想

今日も私は彼との縁に感謝します☆


今、彼が大好きな曲を聴きながら出勤中です♫


お別れした時は辛くてこの曲も聞けませんでしたが、なんだか最近無償に聴きたくなってリピートしてます。


さて、本日のタイトルの「朝瞑想」についてですが、どうも私はうまくいきません。

夜の瞑想は、すぅーっとうまく瞑想の世界に意識が入っていくのですが、朝はいかんせん早めに起きると眠気がとれきらず、どうしても瞑想しながら再度寝てしまったり、眠たくて集中できず…(´・ω・`)


ですので、ここは考え方を変えます。


朝の30分瞑想が難しいのであれば、夜の30分瞑想を少し長めに且つ、さらに集中して行おうと思います。


そんな決意で、昨日はプロポーズのシーンと、それを友人たちに報告して祝福されるというイメージでいつもより少し長い40分間の瞑想を行いました。


ここのところ、気分が幸せだから気を抜いているのか、睡眠不足気味だからか中々集中できないことが多かったので、新たな気持ちで気を引き締めていこうと思います。


気持ちが幸せなことはいいですが、それに現を抜かして基本を忘れてはいけませんよね。


何事も、少しできたからって気を抜いているといつのまにか成長がとまっているものです。


どんな時も調子にのらず、基本を忘れず、コツコツと丁寧に日々を過ごしていこうと思う次第です。


今日も暑いですね☆

こんな日は、仕事後に彼とコーラでもの見ながらクーラー効かせた部屋でダラダラしたいなぁ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/31(火) 08:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊さん | ホーム | キレイだということと自信について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemocca25.blog.fc2.com/tb.php/8-b95fc30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
