潜在意識で想いを叶えよう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブです

今日もふんわり、ほんわか、彼の愛に包まれています☆


道を選択した自分が起こすこと、そして達成された世界で起こることには、何の間違いもない。


これは、あるブログで拝見させて頂いて心に残った言葉です。


ここ数日、なまじ現実の彼に会えるだけに見たくない聞きたくない情報が入ってきたり、目の前の彼の態度に一喜一憂したり、そんなせいでポジティブな思考がほぼ出来なくなっていました。


どうやったら、目の前の現実に振り回されなくなるか?
どうやったら、何が起きても自分の選択を信じきるのことができるか?


その応えを探し続けてこの数日、悶々としていました。


そして見つかった応え。


①現実の彼に振り回されるなら、現実の彼との接触は一旦やめる
②彼のことでポジティブになることが出来ない時は、彼以外のことでポジティブになる
③常に自分が気持ち良くなることをしてあげる


こう言ったことですね。


①は、本当にこれを始めてから、と言うかこう決めてからすっかり楽ちんになりましたね。

一緒に居たいは、現実の、今の彼じゃない。

優しくて、私だけを愛してくれて、良き旦那で居てくれる彼と居る。


そう決めた瞬間にすごく楽になりました。


と同時に、現実の彼の態度に振り回されて居たことで、会っていても「冷たい彼」「他の子とも遊んでいる彼」を私がつくりだして、そんな彼の姿を目の当たりにして凹む自分を「叶えていた」ことに気づきました。


そう、結局は自分が現実化させてるんですよね。


やっぱり潜在意識は万能です(笑)


だったら、そんな現実世界に振り回されないよう、今の彼には会いません。



イメージングや瞑想で、思いっきーり、私の理想の彼に愛される日々を送るとします(・ω・)



そして②と③は若干かぶるんですが、
それでも現実世界の彼について考えちゃって不安な瞬間があったとしたら、
そんな時は彼を切り離して、思いっきり自分を甘やかしたり、自分が気持ちいいと思えることに集中します。


・チョコレート食べながら、ソファでゴロゴロ
・大好きな音楽を聴いて二ヤける
・料理をする
・仕事を楽しむ
・たまには良い服を買う
・マッサージしながらイメージング


等々、自分のことを思いっきり大事に扱います。


そうしていると、自然とふんわり、ぽわぽ~わしてきて、
「あぁ、幸せ♡」て思えるようになってきます。


自分を大事にって言うのは、今までは私もピンとこなかったんですが、要は「自分という存在が、もしも自分のめちゃくちゃ大事な人だったらどう接してあげる?」と考えてみるとわかりやすかったです。


大切な人なんだから…
家は片付けていつもキレイにする。
大切な人なんだから…
ちゃんとオシャレさせてあげる。
大切な人なんだから…
少しの雨でも傘をさす。
大切な人なんだから…
ちゃんと美味しいご飯を食べる。
大切な人なんだから…
大好きな音楽や映画を見せてあげる。


そんな風に、大切に、扱ってあげると自然と気持ちがぽかぽかしてきて、
そうなると彼とのこともめちゃくちゃ順調に思えてきて、
現実の彼のことなんて、どうでもよくなってくるんですよね(・ω・)


大事なのは「今叶っている」と感じきることなんですが、現実世界に振り回されてそれが難しかったんです。


でも、ここまでに書かせて頂いた方法で見事に?そう感じきれるようになりました♫


「いやぁ~現実の彼?何それ?私がほしいのはそんな彼じゃないし。っていうか、もう私だけを愛してくれる彼と一緒にいるし、ラブラブだし、そんな冷たい人知らないわ♫」


なーんて思ってます、心から(笑)


だんだんと冬めいて来ましたね。


今年は、可愛いアウターとダウンを新調したいです(・ω・)
  1. 2012/10/18(木) 08:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信念

私は彼の無限の愛で包まれています☆


バキュさんのブログより
>何があっても好きな人との幸せな世界を信じられますか?

ひょっとしたら、信念がどの程度のものか、問われているのかもしれないです。(・∀・)

恋愛系の願望は基本的に相手が生きてさえいれば必ず叶える事ができます。(・∀・)


↑と、あります。


現実世界に振り回されるくらいなら、現実の彼とは距離を置こうと思う今日この頃の私を優しく包み込んでくれる言葉でした。
  1. 2012/10/15(月) 17:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実現とネガティブ

チャンスはピンチの顔をしてやってくる☆


最近、スーパーアイドル嵐さんのライブに行く機会があったのですが、
そこから見事にハマっています。笑


中でも、何考えてるかわからない目をしている大野くんが好きなんですが、そんな彼はこれまで、たくさんの名言を呟いています。


冒頭の一文は、そんな彼の名言の中でもすごく刺さったものの一つです。


また、「どんなプロも最初は素人だった」「成功法則は、できるまでやること」など、潜在意識活用の際に背中を押してもらえるような言葉がたくさんあります。


最近、なまじ会えるようになっただけに現実世界に振り回されがちな私に、彼は喝を入れてくれました(・ω・)



やなことも、と言うか私、こんなネガティブだったんだなーと気づくこともしばしばです(笑)


そんな時こそ、チャンスなんですよね。


私の場合、ネガティブな感情がくると「わ、来たきた!」てすぐ気付くんですが、まぁ最近その「来たきた!」が多くて困ります(・ω・)


以下、バキュさんより
>瞑想中に悲しいことが頭に浮かんだらよく頑張って耐えたね、もう大丈夫だよ と自分に話しかけたりします。(・∀・)
後、自分が光に照らされているイメージをして体と心に有る黒い部分が真っ白になるのを イメージするのも良いかも。
と、瞑想中は自分の周りに結界みたいなモノをイメージして 他人の意思等が入らないようにしてます。

また、なむなむさんの場合
>潜在意識なんて把握できないものですが、無意識のうちにハッキリしないお相手の女性の影に多少恐怖心など抱いていたりしませんでしたか?
経験で物を言って申し訳ありませんが、その把握できないもの(把握してても)がある状態で、全く逆のイメージをしてもかえって表に出てきて戸惑う事もしばしば。
それは出来事として出て来たり、自分の中でハッキリとした不安になったり様々ですが。
結構恐れを捨てれば無敵になります。
捨てるのが難しいんだけど、とことんその恐れと向き合ううちに恐怖心が消えてくる事があります。
自分も昔、ハッキリしていない相手の女性の影に悩まされた事があります。
最も良い状態で最高のイメージをするために、しばらくの間「クレンジング期間」みたいなのを作って2週間程向き合いました。
その期間は絶対イメージしませんでしたし、平気になるまでイメージするのは延ばす気でいました。
「それはそれ」「これはこれ」となり、例え別の女性と付き合っていても「私と彼は私と彼」「女性と彼は女性と彼のこと。自分には関係がないし関われない」
逆に「私と彼との間にもその女性は関係ない」に自然となりました。
2週間程かかりましたが、効果あったのかその直後に現実が動きました。

まぁ参考までに止めて頂ければ幸いです。
ちょっと苦しいけどやってみる価値はあるかもしれませんね。


そうなんですよねー。

今、イメージや瞑想をしていても、ちょっと見えない不安が入ってきて困るんですよね。


なので「もう大丈夫だよ」と自分を安心させてあげることと、「彼と私の関係は変わらず愛に包まれて居るし、誰も関われない」「彼と女性の関係は、私と彼の関係には関係がないし、私は関われない」と、思うようにします。


本気でこう思えるまでは、ネガティブな感情が入る中途半端なイメージや瞑想はしないようにしようかなと。


ちょと実験してみます(・ω・)


それで効果があれば♫



あ、でも、ネガティブになってもやっぱり潜在意識は万能です。


こないだも、またひとつ願望が叶いました。

しかも、一番望ましいかたちで(・ω・)


さてと、季節の変わり目を楽しみながら、今日も楽しみましょ☆
  1. 2012/10/11(木) 09:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブラブなんだもん!

私と彼は、無限の愛で包まれています☆


なまじ会えるようになると、やっぱり振り回されちゃいますね~現実に。


振り回されるんじゃなく、自分が世界をコントロールするんだい!


昨日の夜から良くわからない感情が居座っておりますが、でも、関係ないもんね~(・ω・)


私は彼と結婚するし、彼は私が一番だと言っているし、一緒に居て本当に飽きないと言っています。


そして。


「何が起ころうともそれは変わらないから、俺を信じていて。」と。


そんな彼は私との未来を歩いている最中に居るんですよね。


その過程では、いろんなことが起こるんでしょうが、何があったって自分の選択は取り下げません。


とりあえず、怒涛の一週間が終わり!


今日は夜でダラダラ、ダラダラしまぁす♫


そして、時にはイメージングでむふふ~となりながら、ダラダラしまぁす♫
  1. 2012/10/07(日) 11:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の一週間

帰ったら、思いっきり抱きしめてもらおう☆


はぁ。。。



仕事が怒涛の忙しさです。。


しかも、大好きな大好きな上司がターニングポイントに来ています。


そして、今いる組織もターニングポイントに。


となると、私もターニングポイントに。


とにかく明日まで頑張れば、週末は連休最終日にはゆったりできます。


とりあえず、寝に帰るだけの一週間ですが、(潜在意識の中で)彼に思いっきり癒されて出来るだけ深く眠ろうと思います。


そうすれば、明日のタスクも乗り切れるはず(・ω・)


はぁ。。なんだか、恋愛以外の願望よりも、恋愛の願望が一番簡単な気がする今日この頃です(笑)
  1. 2012/10/04(木) 23:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
