潜在意識で想いを叶えよう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブメール

愛され過ぎて、どうしよう☆


そうです、最近ラブラブメールをしています、彼と。


「今朝会ったばっかりやけど早く会いたいよ~(><)」
「なんでこんなに好きなんやろ?」


はい、潜在意識の世界で、です(笑)


これが楽しいんですよね~完全に痛い人なんですけど、いいんです、楽しいから(・ω・)


現実世界の彼とは、普通に会えるようにはなりました。


これは、本格的に瞑想を始めて3か月半ほど経った頃に連絡があったからですね。


大抵の場合、3か月程度で何らかの変化が起こると言いますが、本当でした。


途中、不安になってネガティブにもなりまくりましたし、寂しさに押しつぶされそうにもなりました。


だけど、現実世界が動き出したのは、本当の意味で「違う、もう叶ってるんだ」ってことを理解できた時でした。


それまでは、頭ではわかっていてもその状況を楽しめてなかったり、心の何処かで「でも連絡こなかったらどうしよう?」とネガティブになったりの繰り返しでした。


だけど、「もう叶ってるんだ。そう思えないから不安になるんだ。ならば思いっきり不安になってみよう!」と意識してからは、不安な気持ちをごまかさずに思いっきりネガティブに浸り、気持ちを解放してあげたんです。


その後、「もーいーや!どーせ叶ってるんだし、潜在意識では。現実世界の彼が例え潜在意識世界の彼に着いてこなかったとしても、いーや。だってもう、私はこっちで彼との未来を約束しちゃったんだし♫」なんて割り切ることができたんです。


その2日後くらいに彼から連絡が来た時はビックリしましたね(・ω・)


だから、きちんと潜在意識世界が現実世界に染み込んできているんだなーと言うことに気付かされたんです。


だからもう、迷いません。


人生を、未来を、誰と生きるのかを、選択するのは、自分です。


私は、自分の人生を、自分で決めて、生きていこう、そしてそれはいつだって可能なんだ、そう思っています♫


だんだん寒くなってきましたね(´・ω・`)


今年の冬は、ちょいとお高めのキレイなコートがほしいなー☆
  1. 2012/10/03(水) 08:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実世界で何があろうとも

たくさん愛してくれてありがとう☆


何があろうとも、私は彼との未来を選択しました。


現実世界でも、彼とは一緒に居ることができるようになりました。


だけど、私はただ一緒に居たいだけじゃない。


一緒に居て、安心感を得て、愛し愛されて、結婚して、ずっと共に生きること。


でもそれは、もう潜在意識の世界では既に叶ってるんです。


潜在意識世界の彼と、現実世界の彼にギャップがある場合は、離れたっていい。だって、イメージングに邪魔だから(笑)


まぁ、今のとこややギャップあり、なので、瞑想でしっかり現実化させようかと思います(・ω・)


そう、もう既に叶ってる♫


いやー。。それにしても潜在意識とはすごいです、今の現状、少し前に願ってたことそのまんまです(笑)


笑っちゃう、ほんとに(笑)


でも、何はともあれ、私は大切にされてハッピーです♫
  1. 2012/10/01(月) 21:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋人たちの季節

愛する意味は、自分で決める☆


昨日、カラオケで歌っていたとある詩の歌詞です♫


素敵な言葉だなーと、そしてはっとさせられました。



彼を愛するのも、一緒に居るのも、その意味も、すべて私が決めたこと。


だってこんなに大好きなんだもん♫うふふ~ですよ(・ω・)


冬になったら…
寒いねーって腕を組みながら歩く
一緒にクリームシチューを作る
2人でひたすらお布団の中でイチャつく
スタバでカフェモカデート
美味しい水炊きを食べに行く
あったかい部屋でダラダラする


…んー、基本は部屋でダラダライチャイチャしたい!
冬はそんな季節ですね(笑)


現実世界の彼とは明日デートです。


何も考えずに楽しんできたいと思いまぁす♫


最近、仕事がまたひとつ先の段階へ行きそうです。


彼以外のことでもいろんな変化が起こっています。


そんな季節の移り変わりと共に、変化しゆく世界もまた、面白し♫です(・ω・)
  1. 2012/09/28(金) 09:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべてを楽しむ

愛してくれて、ありがとう☆


現実世界でいろんなことが起きています。


現実世界では、まだ復縁とはなってないのですが来週は彼と映画に行くことになりました。


その時間をめいっぱい楽しもうと思います。


瞑想を始めて4か月、ついに現実世界でも彼と会うようになりました。


潜在意識は本当にすごいなと実感しています。


現実世界が動かずに落ち込むこともありましたが、私がただ「違う。もう私は既に彼と一緒に居るんだ。だから、現実世界が動こうが動かまいが関係ないんだ!」決めた瞬間に、彼から連絡が来ました。


本当にその1、2日後でした。


潜在意識で彼とラブラブで居ることで、少しずつ現実世界が着いて来ているのを実感です。


ただただ、潜在意識に感謝、そして彼を愛することができる毎日に感謝、です。


そろそろ本格的に秋めいてきました。


きちんと体調管理をして、健康的に短い秋を楽しみます♫
  1. 2012/09/23(日) 21:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実世界の変化

ずっと支え合って生きていこうね☆


3日前、彼から連絡がありました。


別れてからは、彼から連絡があったのは初めてです。


「会ってほしい」と。


私は仕事中だったのですが、
きっと、潜在意識を知る前であれば私はテンパって緊張して、仕事どころではなかったでしょう。


でも、潜在意識を知ってからは瞑想の中で彼にたくさん会っていたので、すごく落ち着いた気持ちでした。


仕事終わるまでは、その後会うこともあまり考えなかったですし、いざ会う前もさほど緊張はありませんでした。


穏やかな気持ちで再会し、ゆっくりご飯を食べました。


いろいろあったみたいで、その日は彼の話を聞いて、お互いの近況報告をしてバイバイし、翌々日にまた会いました。


まだ具体的な話は出ていませんが、必要としてるんだなぁと言うのがすごく伝わってきて暖かい気持ちです。


今は、彼を支えてあげたいなと思います。


現時点では、もう私の世界ではプロポーズもされているので、現実世界の動きや過程は潜在意識にお任せしますが、駆け引きとかでなく、心からそう思います。


ですので、彼の反応は気にせず、私の思いの通りに行動するつもりです。


潜在意識はすごい。


本当にありがとうございます。


瞑想中に会う彼は大好きですが、現実世界の彼といるとすごく穏やかな気持ちになりました。


彼と出会えて、この気持ちを知ることができて、本当に私は、幸せ!
です((*´ ω ` ))
  1. 2012/09/18(火) 22:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
